アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2024年01月31日

HKC ゲーミング モニター TG34C3U

毎度!!

昨日モニターが届きました!
外箱からにしてでかい!
2024-01-30-18-28-05.jpg
後ろにちらっと写ってる黒い物が壊れた27インチのモニターです。

27インチでもでかいと思ってたけど、このモニターはそれをも上回るでかさ。

箱は2重構造で、開けるとモニターの段ボールがお目見する。
2024-01-30-18-35-44.jpg
部屋が狭いいから、撮り方がうまくできなかった。

このモニター中国産とわかってて購入してしまったんだけど、値段が値段だったんで思わず購入してしまった。表示価格が45999円だったんだけど、その下を見ると「20%OFF」って書かれててたんで、もしかしたら予算内で買えるかも?と計算したら、20%引きで9200円引きで36799円で購入可。

すぐにポチるのも嫌だし、他にも探しても良いかな?と思いながらも探してみたけどやっぱ良いのがないんだよね。で、20%OFFも1/31で終了だし、ちょっと気が焦ってた。

中国製ではなかったら、即ポチッとできるんだけどね。

さんざん悩んだけど、結局中国産のモニターにしちゃいました。1番の悩みが耐久性。
さすがに10年は無理だろうなぁ・・・1年だって怪しいのに。

HDRがなかったのは残念だけど、それ以外は問題ないかな。

モニター探してる人、良かったらチェックしてみてね。

お金ある人は、国産で高い物かった方がいいかも。

一応どんな感じか動画撮ったんで良かった観てね。

CPU:i5-10400F
GPU:GTX1660SUPER
RAM:16GB

解像度:3440×1440
グラフィック:高


じゃチャオ〜〜〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12409222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
バイターさんの画像
バイター
訳ありでアルバイト生活。年収200万前後。 毎月厳しい生活を送ってる。でも不幸せではない。 俺的には満足してる。 他の一般市民と一緒にしないでほしい。他の人が当たり前に買えるものが俺にとっては高くて買えないのが現実。 このブログは、貧乏人目線で配信している。 そこんところ宜しく。 要は、貧乏人による貧乏人の為のブログである。 貧乏人応援団。貧乏を共感しましょう。 あなたの貧乏話お聞かせください。 コメントもお待ちしております。
プロフィール
検索