アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もう 夏ですね ♪



おはようございます

昨日 南関東は 暑かったですね


 泳ぎに行きたく なりました ^^



 梅雨明けは 未だ ですが、

  やはり、7月 ですから
 

      なつ ♪
                …   なんですよね


   当たり前の こと、   いまさらっ  と 怒 でしょうが、

    周りでは、 この春から取り組んできた 成果 について

    話している人が ちらほら  

 
      成果の あった人 も

      成果が あとすこしの人 も

      成果の 兆しさえ 見えない人 も



           夏 本番 マジか

                  頑張りましょう ?♪

 
     

      私は 目標にしてた ビキニパンツでのプール開き参加

                          あきらめました −−;
   
  

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ポジティブランキング ブログ評価中
         前向きドリンク チャージ ♪
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

  ^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


   最近 デジカメ代わりに 

        デジタルビデオカメラを 持ち歩いております。

    ビデオ機能というより カメラ代わりに使っているんですが、

        使う状況によっては 気を付けないと いけませんね



     昨日 ある 状況を デジビで見ていたんですが、


      『 捕まんないでね 』

         と 指摘されてしまいました  

       ? ? ?

      おれって やっぱ 怪しい ?


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    >>次へ
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。