アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ちゅ魔と娘が 外泊♪

今日は
ちゅ魔と娘が 外泊、


 僕の☆気がばれて、出て行ったわけではありません


TDR なるところに

  姉妹・従妹で 行ってるんです^^ 


ジェットコースター? 乗りまくり

  とのメールもあり 満喫している様


絶好のチャンス到来!

   なんですが、

息子が残り、 機会を逸しました 悲しい

  コンビニ弁当 3個くらい 買って 置いてけばよかった −−


ちょうど、こんなのもあったみたいだし
次回があればいいんだけど、、、

人からの忠告は聞くふりして 我が道を貫け♪


おはようございます。

昨日の 中途半端な 記事に対して


 よくも ご意見ありがとうございました。


 私が どうかしてました


  

人からの忠告を素直に聞ける人になりたい


おはようございます。


相変わらず、てきと〜に生きてま〜す

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

人からの忠告を 素直に 聞ける人になりたい ♪


私のために いろいろ ご忠告してくれる方。


その意見を素直に聞けず、 

      スムーズに 動けてない 自分が ここに います


 大人になりきれない 自分がここにいます


 今日は 都合により、

         徐々に公開し、
 
               少しずつ 記事を 書き加えることにします

猛暑 炭水化物ダイエット


おはようございます。

更新 忘れてました

 というか 放置でした


 仕事中に ゆっくり 訪問します。


^^^^^^^^^^^^^^^^
猛暑ですかね

  ぷにょぷにょの 体から

    涙が 滝のように溢れ出してきます。


    昨夜は こんにゃくも ところてんも 食べられず

    ビール と  豆腐とか おつまみでした


    ブリたん のように 6か月で 20`減とまでは 行かなくても

      3週間で 7キロ減 を 達成したい


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

    ということで

     炭水化物ダイエット を 続けます


 (今日も 手抜き地蔵です)

ところてん 大好き ♪


おはようございます。

いい加減な 当ブログに ご訪問頂き

               誠にありがとうございます。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いやあ、 あつくて あつくて ほんと 気持ちいいですね^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ということで  ダイエットを続けます


ぼくちん ところてん(心太) 大好きなんですよね



  とくに 

専用の器具「天突き」から押し出し出され たてのもの


    食べるのが 大好き 


暫くは 

    ところてんダイエットと こんにゃくダイエットの 

日替わりで いきましょうか

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ところてんのダイエット効果:

  (腸内で消化されない  /  食物繊維として整腸効果)


《ところてんの食べ方》

 ◇ 関東以北・中国地方以西:二杯酢あるいは三杯酢をかけた物に和辛子を添え


 ◇ 関西:黒蜜をかけて単体又は果物などと共に


 ◇ 東海地方:箸一本で、主に三杯酢をかけた物にゴマを添え


     あなたは どんな 食べ方?

蒟蒻(こんにゃく)ダイエットを始めてみる

おっはようございます

           暑いですね

        三連休 ほとんど 寝込んでました。

当初 たてた 三連休の 目標

    全く できてません  

       えへっ あげは おちゃめ るんるん


皆さん お見抜きのように

            大ウソつきです ^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということで

   プリンを作りましたよ

    懲りずに ダイエットを 続けます

       自分の ドキドキ大下心だけは 大事にしたい 


ドキドキ小\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ドキドキ大ハート矢キラキラ ドキドキ小\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ドキドキ大ハート矢キラキラ ドキドキ小\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ドキドキ大ハート矢キラキラ

       したごころ 純真 プロジェクト 7/17〜7/20

     蒟蒻(こんにゃく)ダイエットを始めてみる

クラシック音楽パッヘルベル カノン



こころの休息 ♪

夢は必ず叶う! 自分が望むならば♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


昨日の 題名のない音楽会
 

 
    『ディズニー音楽の魅力』 でしたね♪


  



  ディズニー音楽は いいなあ♪

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ポジティブランキング ブログ評価中
         前向きドリンク チャージ ♪
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

  ^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今日のせんりゅう


 ウォルト・ディズニーの名言 を

    噛み締めたい


All our dreams can come true,

 if we have the courage to pursue them.

(全ての夢は叶う。

        もし追いかける勇気があるなら。)






The special secret of making dreams come true can be summarized in four C's.

They are Curiosity, Confidence, Courage, and Constancy.

『夢を叶える4つの「C」


夢の実現の秘訣は4つのCによって言い表すことができる。


Curiosity(好奇心)

Confidence(自信)

Courage(勇気)

Constancy(継続、一度決心したことを続ける一貫性)




夏 突中 と  秋の準備♪


こんにちは

体の不調(左半身 変です:左肩回らず、左足うら 痛みあり)

こころの崩壊

が進行中です…

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いやあ それにしても
              暑いですねぇ

梅雨 あけたんですかね

でも、体調が悪くて 動けません

歳ですかね

20(にじゅう)肩のつもりなのに

 変だなあ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 なぜか もみじ?
           が 水面下で 準備中なのかな?

困っています 娘の忠告♪


おはようございます

いよいよ 

  ほんとうの お困りごとに 突入しましょう ♪
   
      (不謹慎モード満開です)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  浮気は許さない

    離婚は絶対だめ
 


     と
          娘に忠告されて

            困っています


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

二週連続特別企画

『困ってます』
   〜ベスト・オブ・オコマリスト&オタスケッサー〜.

  ・お困り募集期間:2012/7/11(水)〜7/15(日)
  ・お助け募集期間:2012/7/11(水)〜7/22(日)
  ・投票期間:2012/7/23・24(月・火)
  ・発表:2012/7/25(水)
<< 前へ     >>次へ
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。