アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年度末 娘よ 苦難を乗り越えてくれ♪



^^^^^
こんばんは、

すっかり ド M ぶり が公知に なってしまっている  おじんです −−;



  今日は 心に すきま 風 です。


 年度末で 余裕が なくなっているせいでも あるのかもしれませんが、

 あっちでも こっちでも 地に 足がついていません。

 まあ、そんな時も ブログ いのち で、
    書き込み してますが …  !


  焦らずに いきますか。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 何しろ、今度の 日曜日 が Xデイ なので、

 我が家は、いま、すごい状況です。  怒り悲しい困った落ち込み怒り

 娘は 連日 泣きまくって います。



 こども 二人とも のんびり屋で 、努力が嫌いなタイプ ですので
                             (誰に 似たのでしょう ?)

       家で 一番 怖い方の  どすの効いた 怒鳴り声 が 
                            連日 飛び交っております。


  そんな、中 おじんは ノートPCを抱え、 
           部屋の片隅で、体を四つ折りにして (するようにして)

                       ブログとチャートを見ているのですが …


   娘よ、何とか 頑張って 乗り切ってくれ ♪


   立つんだ ジョー  弾くんだ じょ


   おじんは、
      巨人の星  の  明子ねえちゃん のように
                                そっと    障子の影から 見守ります。。。

               (このネタ 古くて 知らない人の方が多いかな? )


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
 娘よ 自分に 負けるな ♪ ↓
人気ブログランキングへ ブログの 世界に 恋して♪
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 ^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^

   あなたの代わりにはなれないけれど
        遠くで あなたを 思ってます ♪

        ♪   (*´ω`)(ノ・ω・)ノ  … 

    

  
 
    >>次へ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。