アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ご忠告ありがたく 。。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
土日

今後に向けた

ホームページ立ち上げの 

構想 ねり ねり

もん もん

     まあ こんな感じで とりあえず


 あすから 準備に入ります


・・ ・・ 。。


ブログ 改良 

 もんもん

  技 なし

   三 ぼん 負け

    あかん 。゜(p´ロ`q)゜。


。。。。。 ^^


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さて あすからの トレード

師匠 の ブログ ・ そして アドバイス

  を 肝に銘じて

   心して

    望むべし

 面舵 いっぱい ・・・ ?


^^^^^^^^^
さて 今日のブログの 「師匠」とは

 誰でっしゃろか いや 誰でしょうか


^^

分かった方には

もれなく コメント 返信 致します


「待っててね 。。、」(;^ω^A


(私は、決して グレーゾーンおじん ではありませんけど、
今夜は こんな 感じで 書いてしまいました)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^。。

ブログ改良したい

こんばんは

ブログの質
                は、ともかく

このブログ

少しは 見栄え を 良くしたい

  と思っています。


皆さんの ブログ みたいに。。。。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

仕事柄 PC に強い… …^^ おとうと

に 相談しています。。


^^^^

いつも コメント頂いている

マクシフ さん

吹花擘柳 さん

のブログを拝見させてもらい

相談したところ、、、


^^^^

おとうと

「へえ、こんな すごい人が コメント して くれているんだぁ」

。。。。。。。。。。。。。

^^^^(*ノε`*)ノシ


ほんと いつも ありがとうございます。


^^^^^^^^

もっと 向上心を 持ち

勉強をせねば。。。。。。

    >>次へ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。