アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自分にとっての ブログって何^^^^


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


コメント頂き恐縮です。
ありがとうござます。

^^^

A)『肉を斬らせて骨を断つ

マクシフ さん
ご指摘ありがとうございます。

いやあ、日本語 難しい あるね!

すみません





B)FX初心者にアドバイスありがとうございます

吹花擘柳 さん
ブログ  https://fanblogs.jp/fx-life-v/

を拝見させていただき、
勉強します。

判っているつもりでも、 実行せねば

だす。


「ブログの

について
コメントありましたが、

ほんと、質

と言われると、 心苦しくなります。


何の技も持っていません、し

内容も ありません

(マクシフさんのブログを拝見させて頂き、SEO等も勉強しつつあるところです)


\\

その日その日

思いついたこと、

悩んだこと

うれしかったこと、

感動したこと

悲しかったこと、

苦しんだこと

そして、

次につながるであろうかな 
 「ワクワク」すること

などを


自分に

言い聞かせるために

この 「ブログ」に記録している

文字にする

これがほんとです。


誰かに、見せるためというより

たぶん

後でも自分で見れるだろうし、

本当の意味で、

「日記」

なんです。


うまく FX で勝てるようになれば

それ専用の もの を立ち上げたい

と思います。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


2月18日(土曜日)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

昨日(2月17日)は、。。。。。。


@息子が風邪をひき、病院に連れて行きました。

 インフルエンザではなかったものの、39°近い熱

 大丈夫かぁ
 
 早く治ってほしい よぉ〜

 「がんばれ息子よ!」


^^^
A娘の 授業参観に 参加しました。

これも フリーの良いところですねぇ〜

出席していた父兄は

男性は、自分と もう一人の方(大学の数学の教授らしい)を除き

後は お母さん。

やはり 参加しているお父さんは 「少し変な眼」で見られているような〜

それでも 、学校で見る 娘

  本当に成長したなあ
  
  大きくなったなあ

と 変に感無量になります。


 「がんばれ娘よ!」


B娘と 簡単な 「なべ」 を作りました

 包丁に慣れてほしい

 ご飯をつくる楽しみ

 そして

 自分がつくるご飯を食べる喜び

 を感じて欲しい


 これまで本当に仕事が忙しく

 (特にここ3〜4年)

 
 ほとんど、家に帰れなかった


 「今」 少しでも一緒にいられる時間を大切にしたい

 と感じています。。。。。



C危機感 を感じて、、、、、、、


ひたひた

と迫る、危機感

夜も 寝れず 目が 覚めちゃう


自分がどう変わるか

どう変えるか

どう行動するか



。。。。。。

    >>次へ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。