アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

金持ちケンカせず


長いものに 巻かれろ

トレンドにさからうな


^^^
敗因は 、そこにある

負けてたまるか 踏ん張り処

悪い流れが続いています

小さな負けが続いている

含み損に負けそう

資金が減りつつある

^^^
明らかに

先週までの

自分とは違う

^^^^

しかし

負け続けるわけには いきません

なんとか

この流れを変えなくては。

自分を変えなくては

^^^
負けるわけには

いかないんです

^^^

敗因 やっちゃいけないこと


もう散々わかっているはずなのに

やってはいけないこと

これをやったら勝てない

自分のメンタルが維持できない


^^^^

動かないときにエントリーすること

^^^^

期待感で 待っていても

相場は期待に応えてくれない

期待感を持って 待っていても

評価損は 拡大し

思惑とは逆の方向に

トレンドが続く


^^^^
これはギャンブルsのもの
^^^^

僕は ギャンブルはやりたくない


^^^
だったら、どうすべき か

^^^
失敗を 改善し

次に生かす

^^
同じ失敗をしない

^^^^

反省 自分に負けぁ

久しぶりに負けました

せこい勝ち

評価損
 
放置

懲りずに

また

反省・・・・・・


考え中




あせるなて
    >>次へ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。