アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

会社なんて辞めてやるー!のその後

昨日、会社でムカついたことをお話ししましたが、
(参照:「会社なんて辞めてやるー!」https://fanblogs.jp/myfunnydayscompany/archive/42/0
仕方ないので今日も引き続き作業をしました。

気に入らないこともありますが、仕事なのでやらなければいけません。
なので、昨日のことはなかったことにして淡々と作業を進め、ついに作業を終わらせました電球

言い返したいことはたくさんありましたが、言い返したら確実にもめる上に、絶対に負けたくないので私は一歩も引きませんダッシュ

そんな面倒なことをやっているほど暇人ではありませんし、時間と労力の無駄なので、何もなかったかのように仕事をしました。

そもそも、腹を立てるのももったいないような相手なので、だんだんムカついたこと自体がアホらしく思えてきて、最終的に何も思わなくなりました(^^;

ちなみに、やっぱり相手は私に口頭では何も言えないらしく、メールではまた注意してきましたが、私が普通に口頭で報告しても特に注意はされず、その後にメールで「メールでも報告してください」との連絡がありました。

自分が一歩引いたなんて、多少成長した気分です◎
派遣先の上司を相手に自分の意見を主張していた頃の仲間は、聞いてびっくりしてくれるかもしれませんキラキラ
 ↓
注:わがままを通そうとしたわけではありません。
  みんながおかしいと思うようなことを私が代表して意見していたのです船

ついに大人の階段を上ってしまいましたドキドキ大
いや、本当は何年も前に上ってなきゃいけないんですけどねダッシュ

そんな、mai 27才6ヵ月の夏の出来事太陽



生活雑貨やインテリアからパーティグッズまで ヴィレッジヴァンガード

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。