アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日はおとなしく復習しよう

今日は仕事が立て込んだ一日でしたが、仕事の後に予定が詰まっていたので
一生懸命仕事を片付けて、お昼ご飯も仕事をしながら食べて
30分ほどの残業で退社しました。

最初の予定はヨガのレッスンですリボン

運動不足解消が一番の目的ですが、先生が優しいのと内容も初心者向けなこと、
そして、頭痛持ちの貧血気味ということもあり
激しい運動をするとすぐに具合が悪くなってしまうため、
初心者向けのヨガやピラティスなどは私にすごくあっているのですひらめき

無事にレッスン開始時刻に間に合ったので、
身体が硬いなりに一生懸命頑張りました◎

次は、骨格リセットエクササイズですリボン

ヨガと同じスタジオで、そのまま次のレッスンも受講です。

今通っているスタジオがヨガ、ピラティス、ベリーダンスなど
女性向けのレッスンをたくさん行っているところで、
私はフリーパスという通い放題の契約なので
自分の都合が合えば好きなだけレッスンを受けられます。

2つ目のレッスンの骨格リセットエクササイズは、
一言で言うと
骨を正しい位置に戻して美しい姿勢を手に入れよう!
という内容です。

ウェーブストレッチリングというツールを使って、
普段は絶対に使わないであろう細かい筋肉を使ったり
ストレッチをしたりして、ゆがんだ背骨などを元の位置に戻します。

私はPCを使う仕事で猫背になりがちなので、週に1度は受けるようにしています◎

そして、最後の予定は昨日初回レッスンを受けてみたオンライン英会話です。

がしかし…

先生の都合が悪くなり、レッスンキャンセルとなってしまいましたたらーっ(汗)

今日予約していた先生はすごくかわいい感じで、
まだ大学生ながら日本語も勉強していて人気も高かったので
残念です。

でも、昨日のレッスンの復習もできていなくて
今日のレッスンの予習もしておきたかったのに結局できていなかったので、
少しホッとしてしまった感もあります(^^;

なので、今日はおとなしく昨日のレッスンの復習と
次回レッスンの予習をしてみようと思いますひらめき

今年30歳になってしまいましたが、
もう一度頑張って勉強してみようと思いますひらめき


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。