アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カフェオレ飲み過ぎ事件簿

私はコーヒー牛乳やカフェオレが大好きですぴかぴか(新しい)

参考:命のコーヒー牛乳
https://fanblogs.jp/myfunnydayscompany/archive/276/0

ないと生きていけないと思います。
飲むのをやめたら死ぬんじゃないかとすら思います。

でも、こうして飲み終わったパックを並べてみると、さすがにちょっと飲み過ぎかなぁと自覚してしまいます。

IMG_0632.JPG


これは2週間くらいの間に飲んだカフェオレや牛乳のパックで、牛乳はインスタントコーヒーでカフェオレを入れる時に使っています。

ちなみになんで空きパックを並べているのかというと、いつも飲み終わったパックを洗ってスーパーの回収BOXに出しているからです◎
これは乾燥中の写真です。

この写真の中だけでもカフェオレが6本、コーヒー牛乳が1本あるので、少なくともそれ以上は消費している計算になります。

さらに、会社でも最寄りのスーパーで同じような1Lパックのカフェオレを買って2日で1本のペースで飲んでいるので、消費量はハンパないですリボン

でも、これでも一応飲み過ぎには気を付けているのですダッシュ(走り出すさま)

本当は会社にいる間に1Lパックを全部飲めるくらい好きなのですが、先日カフェで隣に座っていた女の子たちが
「カフェオレとか飲み過ぎたら将来糖尿病とか何かの病気になるかもしれないよねー」
と話しているのを聞いてから、ちょっとだけ気にし始めました。

でも飲むのはやめませんひらめき

たぶん、カフェオレ依存症的な感じで身体がカフェオレを欲しているので、今以上には飲まないように気を付けながら飲み続けようと思いますリボン

あと、自分で作る時は砂糖の量を控えるようにしようと思っています。

実際に砂糖を以前より少ない量にしても飲めるようになってきたので、この対策も続けていこうと思います。

うまく付き合いながらコーヒー牛乳やカフェオレを飲み続けますぴかぴか(新しい)


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】

いまから始められる!!ネットで英会話【DMM英会話】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。