アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

命のコーヒー牛乳

今日はいろいろ用事が立て込んでいて、お休みですが仕事がある日と同じくらいの時間に起きて出かける準備をして、夕方過ぎまでかけてたくさんの用事を済ませました。

移動もたくさんありました。

それだけなら頑張れたのですが、今日の関東は気温が35度くらいで日差しも強く、買い物もあったので荷物もどんどん増えて、18時半頃帰宅した時にはものすごく体力を消耗していましたダッシュ(走り出すさま)

お昼ご飯も食べていなくて空腹だったのですが、食欲もあまりなく、頭が重い。

暑さで体力が奪われた時はいつも同じように頭が重くなり、痛いわけではないのですが地味にしんどいです。

何も食べないのも良くないと思い、最寄駅でマクドナルドのポテトを買って帰りましたが全部は食べられず、代わりに身体が水分を欲していることに気付いたので、重い頭を持ち上げて、大好きなコーヒー牛乳を買ってきて一気飲みしましたぴかぴか(新しい)

コーヒー牛乳


ご覧のとおり、写真を撮った時点ですでに開封済みですダッシュ(走り出すさま)

ついでに、パックを開けてストローをさしてすぐに一気飲みしたので、写真の時点ではもう1Lパックの半分くらいしか入っていません。

さらに、いまこの記事を書いている時点ではもう残り1/3くらいしか入っていません。


そう、私はコーヒー牛乳とカフェオレが大好きなのです黒ハート

自分で淹れるコーヒーに牛乳と砂糖を入れたカフェオレも含めると、毎日1L以上は飲んでいますぴかぴか(新しい)

ダイエットや健康面など、カフェインの撮り過ぎは身体に良くないと言われていますが、それでもコーヒー牛乳とカフェオレだけはやめられません。

飲みまくり過ぎて、血液と一緒に身体中に流れていそうなくらい飲んでいます。

この世からコーヒー牛乳とカフェオレが消えたり、何らかの理由でこれらが飲めなくなったら、私は本当に死んでしまうのではないかと思っていますあせあせ(飛び散る汗)


今日は暑さにやられて頭も身体もしんどかったのですが、コーヒー牛乳を飲みながらぐだぐだしてたら少し復活してきました◎

相変わらず食欲はありませんが、ゼリーを買ってきたのでもう少ししたら食べようかなと思います。

そして明日も頑張りますリボン


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


代官山珈琲オンラインショップ

代官山珈琲オンラインショップ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。