アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【イセ食品】たまごプラス「コエンザイムQ10」

今日、ひょんなことから素敵なたまごをいただきましたキラキラ

(「ひょんなことから」って言葉、連ドラスタート前のストーリー解説とかでしか使いませんよね(^^;)

クローバーイセ食品さんクローバー
キラキラたまごプラス「コエンザイムQ10」
キラキラ

貧民の私は普段スーパーの一番安い卵しか買えないので、
(しかも特売日で更に安くなってるときにしか買わない買えないダッシュ
たまごをいただけた事自体が嬉しいのですが、普段は手を出せないようなリッチなたまごなので更に嬉しいです☆★☆

イセ食品さんの「たまごプラス」というシリーズのたまごで、4種類あります。

私がいただいたのは写真の「コエンザイムQ10」のものです電球

商品種類は下記の通りです◎
クローバーコエンザイムQ10
クローバーEPA(エイコサペンタエン酸)・DHA(ドコサヘキサエン酸)
クローバーαリノレン酸
クローバーアラキドン酸

詳細はこちら電球

【イセ食品さん】
http://www.ise-egg.co.jp/

【たまごプラスシリーズのページ】
http://www.ise-egg.co.jp/tamago-plus/

今から食べるのが楽しみです♪

美味しいうえに栄養豊富だなんて、嬉しいたまごですねハート

まだ食べていないので味についてはコメントできませんが、一般的なたまごよりも栄養豊富なのは間違いありません◎

「たまごプラス」シリーズ以外にも、「森のたまご」「ディズニーまいにちたまご」等いろいろな商品があるようです♪
☆詳細はこちら☆

みなさんも機会があったら是非お試しくださいキラキラ


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

有名女優も愛用★シワ・シミ・たるみに【超濃厚オールインワン美容液ルーチェ】

有名女優も愛用★シワ・シミ・たるみに【超濃厚オールインワン美容液ルーチェ】

コールバック侍

こないだ朝の情報番組「ZIP!」で特集されていた
「新入社員に驚いたこと」
指導に当たっている先輩社員さんがお話されていた内容。

「新入社員の子が電話を受けた時に取ったメモに『コールバック待ち』と書いてあるはずのものが、一画足りずに『コールバックち』となってました。」

こちらがちょっと私のツボでして、放送から数日たった今もたまに思い出してしまいます(^^;

コールバック侍ってどんなだろう?とか想像してしまいましてダッシュ

間違えない方がいいに決まってますが、この程度の漢字間違いで更に社内用の伝言メモなら笑って許してしまいそうですクローバー

ただ、最近の若い子は体調不良で休みたいときなどの連絡もラインで連絡したりするそうですね汗

しかも「具合が悪いので休みます」の一言と一緒に泣き崩れるウサギのスタンプって・・・落ち込み

こちらはいただけないですね(^^;

「早く連絡できるから」という理由もわからなくはないですが、友達との待ち合わせじゃないんですから(^^;

まぁ会社の社風にもよりますし、私も偉そうなことを言えるような人間ではないのですがダッシュ

でも、最初ってそんなものですよね◎

私も今でこそこんなことを言っていますが、思い起こせば数々のありえないことをやってきました汗

入社直後の研修やOJTなんて毎日うとうとしてて1〜2時間記憶がない時とかありましたし(^^;

おそらく、最も「今の若い子は〜」とか言ってはいけない人種だと思いますダッシュ

でも、そんな私でもなんとか生きてこれたので、なんだかんだでみんな少しずつ何とかなると思います電球

私はもう28歳になってもう早社会人7年目に突入してしまいましたが、まだまだ分かっていないことがたくさんあります困った

自分残念すぎる落ち込み
いや、自分なりには一生懸命やってるつもりなのですが・・・落ち込み

なので、これからも周りのみなさんを良く見て、学べることはどんどん吸収していけるように頑張りたいと思います電球


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

おしゃれはんこ専門店【フルール】

おしゃれはんこ専門店【フルール】

食べ過ぎブルーベリー

2日前の夜に買った大瓶のブルーベリーのシロップ漬けキラキラ
(参照:2013/5/26 ブルーベリー

おいしすぎて食べ過ぎた結果、もう早1/5くらいの量まで食べてしまいました汗


あぁ・・・やっちまった困った
食べ過ぎだなダッシュ

2日前に開封した瞬間はこんなに満タンだったのにダッシュ


今度から好きな食べ物を聞かれたら、一瞬の迷いもなく「ブルーベリー」と答えることにします電球

いや、じゃがいもの方が好きだなキラキラ
でもコーヒー牛乳の方が好きかも電球

じゃがいもとコーヒー牛乳とブルーベリーって言おうっとハート

ていうか単品なのか?
普通、好きな食べ物ってハンバーグとかスパゲティとかみたいなメニューの名前じゃないのか?ダッシュ

と思ったそこのあなた!

そりゃぁそうなのですが、いいのですクローバー

私はじゃがいもとコーヒー牛乳とブルーベリーが好きなのですハート

いいのです。それでいいんですキラキラ

それでは、おやすみなさい月

スイーツのお取り寄せ【ロールタワーケーキのイリナ】

スイーツのお取り寄せ【ロールタワーケーキのイリナ】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

ブルーベリー

私はブルーベリーが好きなのですが、何気に高いのです。
死ぬほど高い訳ではないのですが、私の中では気軽に買える値段ではないのです。

でも、昨日近くの輸入食品屋さんが10%オフセールをやっていて、私の好きなブルーベリーも前より安くなっていました電球

なので、久しぶりに買ってしまいましたキラキラ


内容総量850g(固形量は370g)の大瓶のブルーベリーシロップ漬けですハート
こんなにたくさん入って718円でした◎

シロップ漬けといっても甘ったるいわけではなく、ジュース程度の甘味ですキラキラ

昨日からこれを抱えてブルーベリーを食べています♪

せっかくなのでヨーグルトも買ってきて、ヨーグルトに混ぜたりもしています電球

昨日の夜に買ったのに、もう早半分しか残っていませんダッシュ

とってもおいしいですハート
それに、目にも良いって聞きますしね♪

日持ちするものでもないので、どっちみち早めに食べた方が良いのですが、心配しなくても数日以内になくなりそうです◎

今日も食べてから寝ます料理
明日も食べてから会社に行きます料理

野菜スイーツ パティスリーポタジエ 内祝いギフト

野菜スイーツ パティスリーポタジエ 内祝いギフト

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

本日私、9か月ぶりにご飯を炊きます

なんと今日、約9か月ぶりくらいに家でご飯を炊きます電球

正確にはいつからご飯を炊いてないのか覚えてないのですが、わざわざご飯を炊くほど食欲がなかったこととただ単に面倒だったことから、家にお米がありながら、ずーっとほったらかしにして今日まで生きてきましたダッシュ

とはいえ、ご飯を食べていなかったわけではありません。

基本的にはスーパーで値下がりしたお総菜や某ディスカウントストアでカップ麺が格安になった時にまとめ買いしたものをちょこちょこ食べて生き延びていました料理

1日1食しか食べなかった日もあるので食べてる量はものすごく少ないのですが、その分全部体内に吸収されて、結果どんどん太ったのだと思います落ち込み

参照:「どうやったら痩せられるのか?」(昨日更新の記事)
https://fanblogs.jp/myfunnydayscompany/archive/201/0

・・・どうせなら、食べ過ぎて太った方がなんとなくマシな気がします落ち込み

だって・・・全然ご飯食べてないのにkg単位で太るとか超悲しいー落ち込み

しかし、そんなこと言っても太ってしまったものはしょうがないダッシュ

なので、これから頑張ります電球

昨日も書きましたが、運動量を増やすのと並行してご飯をしっかり食べようと思います料理

その第一弾として、ほったらかしにしてしまっていたお米をひっぱり出してきて洗い、炊飯器に投入しました電球

当然ながら炊飯器も何か月も放置していたので、とりあえずお釜を洗いました(^^;

ていうか、お米が無事で超スーパー良かったですクローバー

放置していたとはいえ、一応きちんと保管していたので虫の被害とかは全くありませんでした◎

そして、こうなりました電球

炊く前の状態です。

なんでちょっと暗いのかというと、節約のために夜なのに部屋の電気を消して、テレビとPCの明かりで過ごしているためです月

何年かぶりにケータイのカメラのライト機能を使って撮影しました(^^;

タイマーセットで朝炊き上がるようにしようと思います♪

そして、朝とお昼になるべく食事をとるように心がけて、夜は控えるようにしようと思います料理

今までは、朝とお昼を抜いて(間食はしていましたがダッシュ)夜だけご飯を食べるという生活が続いていました汗

この食事のスタイルも太る要因だと思うので、朝はあまり食欲がありませんが何かしらは食べるように頑張ります電球

しっかりご飯を食べて、その分運動をして健康的に痩せていけるように頑張りますクローバー

女性の美と健康をサポート【ラ・パルレ】レディース体験予約

女性の美と健康をサポート【ラ・パルレ】レディース体験予約

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

どうやったら痩せられるのか?

ここ1年くらいの悩み・・・

どうやったら痩せられるのか?

というのも、5年前くらいと比べて10kg近く太ったことに気づいてしまったのです困った困った困った

ていうか、そんなに太ったんならもっと早く気づけよ汗って話なんですが落ち込み

いや、違う!

正確には、薄々気づきながらも体重計に乗って体重が少し増えるたびに

「でもさっきご飯食べたばっかだからぁ〜」

「昨日から便秘だししょうがないよねー汗

・・・的なノリで言い訳に言い訳を重ねてきたのでしたダッシュ

それを最近やっと認めたのです。

太ったのだと汗

あぁ・・・疑惑が確信に落ち込み

いや、もはや(笑)とか言ってる場合ではない次元の太り具合だわー汗

20歳そこらの頃は、それこそ食事制限とかである程度痩せられたのですが、やっぱり歳には勝てないんですかねダッシュ

自分で考える1番の原因は、前職の職場が異常に寒くて身体がおかしくなったことです。

ただでも冷え性だったのに、夏でもヒートテックインナーや厚手のロングカーディガンを着込んで仕事するとかホント異常ですよね落ち込み

身体が冷えると同じ運動量でも脂肪の燃焼量が全く違うらしいのです落ち込み
でもあの変な会社は辞めたので、身体の具合も少しずつ回復してきていますクローバー


1番の理想は

今日寝て明日起きたら10kg痩せてるハート

ていうのなんですが、
そんなアホな話はあるわけないので、地道にがんばるしかありませんねクローバー

今は仕事や家のことで手一杯というか頭もいっぱいでなかなかできないのですが、昔やっていたストレッチやベリーダンスエクササイズを少しずつでも再開していきたいと思っています電球

すぐ貧血で倒れる上に再来年30歳になるこの身体は
極端な食事制限は危険だと思うので、
なるべくご飯を食べるように気を付けたいと思います。

仕事が立て込んでる日は休憩を取っている場合ではない時もあり、ご飯もちゃんと食べられない事もありますが、晩ご飯で野菜をたくさん食べたりと工夫していこうと思います料理

身体に負担を掛けないこととやる気を持続させるために、目標はゆったりペースの月−1kgですクローバー

・・・重い腰を上げて、頑張って運動します電球

エルセーヌ「美脚時代コース」モデル達の脚を作ったコース!エステ体験

エルセーヌ「美脚時代コース」モデル達の脚を作ったコース!エステ体験

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

歯がある幸せ

仕事が立て込んだり実家に帰ったりしていて、更新できず日が経ってしまいました困った困った困った

さて、本題です!

実は先月中旬のある日、昔治療した歯が突然取れました汗

しかも食事中とかではなく、帰宅中になんとなく口の中で舌を動かしていたら急に歯が浮く感じがしたのです落ち込み

元々歯が弱いようで、数年前に歯が根本付近から折れた時に(←これも突然)その部分が丸ごと銀歯になりました。

それ以来、20代前半で歯が1本光り輝くようになった以外は特に問題なく生きてきたので、まさに衝撃でした

とりあえず確実に自分ではどうにもできないので、翌日の仕事中に時間をいただいてかかりつけの歯医者に行きました。

それまでは、舌で抑えたり歯をかみしめたりして何とか歯が完全に取れないように頑張っていました(^^;


そして、歯医者さんで診察を受けたら更に衝撃の新事実落ち込み
事態は思っていたより深刻でした。

個人的には新しい銀歯でも作ってもらえばそれでいいのかと思っていましたが、既存の銀歯が取れた原因が「わずかに残っている歯の根本が更に少し折れたから」というものでした。

その結果、先生から3つの治療法の提案がありました。

1、私の当初の考え通り、新しい銀歯を作って付ける。
  →保険がきいて安く済む代わりに、遅かれ早かれ歯周病などの二次災害が訪れる。

2、両サイドの歯の表面を少し削ってブリッジを付ける。
  →見た目はきれいで料金もそこまでかからないけど、両サイドの無事な歯にダメージがある。

3、インプラント
  →見た目がきれいで再度歯が取れる確率がかなり低いけど、料金が高い。
   私の場合は約40万円との事お金

3のインプラントがいいに決まってますが、元々お金には余裕がないうえに先月から祖父の家の家賃の半額を負担しているので、歯1本に40万円もぽんっと出せる余裕は私にはございませぬ落ち込み

なので、ここはとりあえず1番が最善かと思い、新しい銀歯の型取りなどを経て先週の金曜日にやっと新しい銀歯が入りました電球

間にゴールデンウィークを挟んでしまったため、通常よりも治療終了まで時間がかかってしまいましたが、ジャストフィットの光り輝くnew銀歯が入りました!

ピカピカですキラキラ


私のその歯は先にお話しした通り、もう根本しか残っていないので普通に銀歯を付けることができず、まず短い銀の棒のようなものを根本にしっかりくっつけていただきました。

なので・・・

最初に既存の銀歯を失った状態で、その銀の棒を作るための型取り
 ↓
できあがった銀の棒を装着
 ↓
その状態で新しい銀歯を作るための型取り
 ↓
GW後にできあがった新しい銀歯を装着

という手順で、思っていたより時間がかかりました。


でも、数年前から通っている歯医者さんで信頼もしているし、実際に新しい銀歯も問題がなく、料金も保険適用で私のお給料から払える金額だったので助かりましたクローバー

ただ、先生から説明があったように本物の歯が根本しかない以上銀歯と歯茎の間にどうしても隙間ができてしまい、遅かれ早かれ歯周病など何かしらの問題が出てくると思うので、
頑張ってお金を貯めて数年後にはインプラントの歯を入れられるように頑張りたいと思いますクローバー

みなさんも歯は大切にしてくださいね電球

歯の美容ジェル【トゥービー・ホワイトエッセンス】

歯の美容ジェル【トゥービー・ホワイトエッセンス】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

記事を復活させてみせます!

先日お知らせしました通り、誤操作により最新記事から数えて50件分を誤って削除してしまいました落ち込み

別に誰かに影響を与えるようなすごい事を書いているわけではありませんが、衝撃的にショック過ぎて、一日中落ち込みながら仕事をしていました落ち込み

しかも、それをやってしまったのが朝一だったのがまた終わっています落ち込み

50件書くのにかかった時間を合計したら何十時間にもなると思いますし、自分の思い出も書いていたので少なからず思い入れもあるのですが、それらがたったの30秒ほどで消え去ってしまいましたとさー落ち込み

自業自得とはいえ、ものすごーく落ち込みました落ち込み

そもそも何故このような事態になったかというと、最近迷惑なコメントやトラックバックが大量に付けられることが続いていたのです。

なので、それを一気に削除しようとしたところ、誤って記事の方を大量に削除してしまったのです落ち込み落ち込み落ち込み

でも!

今日、希望の光があることに気づきました!

インターネット上にキャッシュがあって、それを表示すれば自分が何を書いていたのかがわかるのです電球

50件もあるので大変ですが、日記も兼ねている私の記事は思い出もありますので、頑張って少しずつ復活させていきたいと思います電球

迷惑な奴らなんかには負けません!
今後も気づき次第削除しますが、その時はよく注意して対応しようと思います!

24時間落とさなくてもOKなファンデーション【24h cosme】

24時間落とさなくてもOKなファンデーション【24h cosme】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

ショック・・・・・・

今朝、操作を誤ってブログ記事を最新分から数えて50件も削除してしまいました・・・落ち込み

大したことを書いてるわけではありませんが、ショックです・・・落ち込み落ち込み落ち込み

twitterなどで更新のお知らせをしていて、その履歴を見ればタイトルだけはわかるので、思い出しながら改めて更新できればなぁと思っています。

取り急ぎ、ご報告です落ち込み

はぁぁぁぁぁぁ・・・落ち込み落ち込み落ち込み

約2年ぶりの健康診断…

なんとわたくし、来月からついに社員になれることになりました!
まずは2年間の契約社員ですが、扱いや仕事内容・待遇面は正社員と変わらないようで、お給料も前職より1万円アップですぴかぴか(新しい)
社員なので交通費も出るようになります☆

去年の秋に3ヵ月の失業期間があった後、紹介予定派遣社員としてお世話になって今月で3ヵ月目ですが、契約社員とはいえついに社員になることができました♪

来月から、全額ではありませんが祖父の家の家賃も払い始めるので、とりあえず安心です◎

そして、入社するにあたって健康診断書を提出しなければならず、1年以内にどこかしらで受けたものがあればそれで良かったのですが、前職の時はその辺りがずさんで健康診断がなかったので、先日近所の病院に予約を入れて今日受信をしてきましたかわいい

が、しかし。

まず、朝目覚めた時点で事件は起きました;

10時〜で予約をしていたのに、目覚めたら9:34あせあせ(飛び散る汗)

普通、この時点で慌てると思うのですが、寝ぼけていたのと病院がすごく近所ということもあってか、
「あ〜・・・時間まであと30分しかない・・・まぁでも30分あれば大丈夫か◎」という思いにとどまってしまいました(^^;

そして普通に起きていつものように準備をしていたのですが、ついに10時になってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

さすがにちょっと慌て始めましたが、地図を見て「たぶんあの辺りだろう」とだいたいの場所がわかっていたので走って向かいました。

そこまでは2分くらいで着いたのですが、なんと!
そこに病院がありませんあせあせ(飛び散る汗)

やっちまったぜ;場所間違えたあせあせ(飛び散る汗)

さすがに本気で慌て始めたのですが「その辺り」であることは間違いなかったので、とりあえず道なりにその辺を1周ダッシュ(走り出すさま)

すると、もうすぐ1周を回り切ってしまいそうな辺りで病院を発見!
どうやら最初に着いた所は病院の後ろの建物だったようで、手前の細い道から入れば真っ直ぐ辿りつけたようです(^^;

10分遅れてしまいましたが、なんとか病院に着きましたひらめき

そこからは身体測定から始まって心電図を取って・・・と一般的な流れで健康診断が行われたのですが、視力検査や聴力検査、腹囲測定がなんとも適当(^^;

適当とはいえ、やるべきことはちゃんとやっているのですが・・・。

まず視力検査

私はその時の疲れ具合などで視力に波があるのですが、今日は調子があまり良くなくて、それもあってか同じ大きさのCでも隙間の位置がわかるのとはっきりわからないのがあり、
右・・・「う〜ん、まぁこのくらいだったら0.5だね」
左・・・「0.6かな」
とのことでした。

ホントか!?と思いましたが、測り直したところで結果が劇的に変化するものでもないのでスルーしました。

次に聴力検査

以前このブログでもお知らせしたことがありますが、私は2歳くらいから中耳炎がひどく、鼓膜に小さな穴が開いています。
なので、生活に支障がないレベルですが、少し聴力が劣っています。

ただ、あえて報告するレベルでもないので普通に検査を受けましたが、特に低音が聞こえにくいようで音を流されても反応することができませんでした。

先生に「聞こえたらボタン押してね」と言われ、私も数えきれないほど検査を受けたことがあるので要領はわかっています。

でも聞こえてこないので黙って座っていたら、また「聞こえたらボタン押してね」と言われ、実は音が流れていることに気づきました。

私の反応を見て先生も音が聞こえていないことに気づいてくれたらしく、次は高音を流してくれました。
それは聞こえたのでボタンを押せました◎

その後また低音が流れて、それは時々聞こえました。
集中していたからか、周波で聞こえたり聞こえなかったりするのかわかりませんが、全然聞こえないわけではないので「正常」にしてくれるらしいですひらめき

それがいいのかは謎ですが、会社に提出するものなので、良いに越したことはないということにしておきます◎

最後に腹囲測定

看護師さんが測って先生が記録する、という感じでしたが、1回目に測った記録を先生が聞き間違えたので念のためもう一度測りました。

すると、なんと!
1回目より6cmも増えている

え〜あせあせ(飛び散る汗)うそでしょーふらふら
と思っている間に、2回目の6cm太い方で記録されてしまいましたふらふら

ガーンもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないもうやだ〜(悲しい顔)
体重が増えているのも事実なので、頑張ってダイエットしますふらふら


血液検査など後日でなければ結果がわからないものもありますが、ひとまず健康診断を受けることができたので、あとは自分で署名をしたりしなければならない書類を揃えて提出するだけですぴかぴか(新しい)

社員になったらお給料の形態は少し変わりますが、業務内容は今と変わりません◎

仕事に慣れていくにつれて担当する業務も増えていくと思いますが、1つ1つ一生懸命頑張っていきたいと思いますひらめき


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。