アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

深夜のの音

昨日の深夜のこと寝ようとして

トイレに行くと 

グウングウンと不気味な音がします

何だろう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

窓を開けてみると

お隣のエアコンの室外機が大きな音で 回っています(*´ω`)

お隣の家と2メートルくらいしか離れてないので

エアコンの音がしてたのね(ノ∀`*)ペチョン 

寒くなって電力たくさん使ってるんだろうね

大丈夫かな〜故障だったりして(*・з・)ぷッ/

「音が大きいですよ」とも言えないし・・・

もう少し様子みよう(ノ・ω・)ノ



この頃、夜は

ねこちゃんたちのラブも始まったのか

外で鳴き声が聞こえます

夜遊びのネコちゃんたち

車のボンネットに入り込まないでね



 


この記事へのコメント

   
プロフィール

chiroro
不景気だけどプラス思考で生きようよね 夜明けの前が一番暗いんだよガンバロウネ
リンク集
チャンスだよ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。