アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

値下げは嬉しいけれど・・・



デフレで物価が下がるのは嬉しいですね(-^口^-)

けれど下がり過ぎると デフレスパイラル

お給料も下がるのだそうです(T▽T)

それは 困りますね

280円弁当や牛丼など 利益はあるのでしようかね

消費者には嬉しい様な( *^▽^) 

いろんな意味で大丈夫かなと心配も



我が家は今日は手作りの牛丼です

家庭菜園の玉ねぎと 糸こんにゃくをたっぷり入れて

大根と白菜 お豆腐の味噌汁と

大根と白菜の漬物を添えて(自家製)



少しの国産牛肉で出来ましたけど 280円は無理です(´;ω;`)

中身を替えて 豚肉や鶏肉でも良いですね



豚肉も美味しい





この記事へのコメント

   
プロフィール

chiroro
不景気だけどプラス思考で生きようよね 夜明けの前が一番暗いんだよガンバロウネ
リンク集
チャンスだよ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。