アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

痩せたい・・・!!

顔がアンパンマンのようだ。。。

2〜3年前の写真と比べると、目がほっぺの肉で覆われている・・・

誰か助けてくれ。。。


3日坊主な私は何をやっても続かない。

ブログに書いたって一日でおわる芯の弱さ。


でも、もう痩せないと大変なことになると思うので
今日は脂肪燃焼スープを作ってみたいと思う。

がんばろー


作り方は

・玉ねぎ    3個
・ピーマン   1個
・セロリ     1本
・キャベツ   半玉
・鶏のささみ  3切れ
・ショウガ    1片
・ホールトマト 1缶
・チキンスープの素 1個
・水      2000cc


これらをグツグツ10分煮込むだけ。

一食置き換えが基本で、何杯食べてもいい。

でも1人だと、この量の保存に困ってしまう。

鍋ごと冷蔵庫で保管OK!って書いてあったりするけど
そもそも冷蔵庫に入らない。

この半分の量でつくり、残りは冷蔵庫に入る大きさのタッパに保存したいと思います。(・ω・ )


ということで今日の夕食はスープだな。



そもそも私が太った原因は夜中の松屋と
夕飯はマックとかお弁当だから太るんだろうな。


まずは体質改善といこう。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。