アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

foever21 買い物!

久しぶりに覗いてみたけど、安さに驚愕!!
という事でバシバシ買い物バッグに入れてったら
5千円飛んだ(/Д`)・゜・

イカン。。。

こうやって見境なく買うからお金たまらないんだな。

今月は服買うのやめよう。

最近大きい買い物もしてしまった事だし。
大きい買い物については、届いたらレビューを書きたいなと思います。



で、フォーエバー21。

若さで補えるものとセンスが必要だなとつくづく思いました。

とくに”若さ”は最重要なものではないかと。

ペラペラなんです。GUよりもペラい気がする!

あと奇抜!地味めな服を来ている私には
奇抜に見えます!可愛いんですけど派手というか。

ちょっとセンスがいるなぁーっていう感じです。

なので当たり障りのない服を買ってしましました。。。

挑戦するにはセンスがNASA過ぎな私です。


安い服も大好きだけど、やはり高い服はシンプルでもデザイン性がいいんだなぁと
最近しみじみ思います。

って言っても買えないのでヤフオク購入ですけどね。
たまには新品で買ったみたいものだわ、、、

ちなみに私にとって高価な服は¥5,000以上ですかね
¥3,000以上になるとちょっと躊躇しちゃいます;;


まだ金銭的余裕があった実家暮らしの頃、セール品の高いコート(3万以上のかな)
を買ったのですが、もう6年ぐらい前なのにまだまだ着れます。
デザインも衰えないというか。

でも安いのを色々組み合わせて毎年新しい服を購入するほうがいいのかなー

悩むなぁ。

結局いつもguで買ってしまうんだけどね

ほんとワンシーズンしかもたない。

生地がベロベロでケバケバになってしまう。

三十路にもなると、それなりの服を着ないとイカンザキだなと思います。(/Д`)・゜・


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。