アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カバーマーク フローレスフィット 感想

カバーマーク (COVERMARK) フローレス フィット スポンジ、ケース付き

価格:6,610円
(2012/7/13 13:29時点)
感想(3件)





分かりますかね。
一円玉ぐらいのシミがあるのが。

ビフォー





そして塗るとこうなる。
アフター







画像がアレでコレなもんで分かりにくいですが
すごい威力なんですよ!(゚∀゚*)(*゚∀゚)


わたし、結構なクマ子でカバーマークのコンシーラーを使用していたのですが
全く隠れなくて、カバーマークなんてケっ!って思っていました。

@コスメのサンプル応募でたまたま応募してて
FN-30が届いたのですが、どーゆーこと?!ってぐらいシミが隠れるので
ビックりしてカウンターで色を見てもらい購入。
ついでに下地も購入。

本当はシアーパウダーもほしかったけど、お財布がさびしくて。。。

後々後悔するわけですが・・・(/Д`)


私の顔の色はFN-10だけど首はFN-30という色の差!!

なので間をとってFN-20をチョイス!!

このファンデは本当によく伸びてシミを隠してくれるので
軽くポンとスポンジにファンデをつけるだけでOK

シミやクマはもう一度ファンデをとり、ポンポン!とつけるだけ

一度、時間のない朝にサンプル(FN-30)で電気つけないで
パパっと塗ったらやけに人々に見られる。

会社の鏡を見て驚愕!!

ファンデで隈取が出来てました・・・

隈取の赤い部分がファンデで出来てる状態。
そりゃ見られるな・・・


で、そのぐらい(?)濃くつきやすいので
明るいところで薄くスポンジにとって塗っていくのがいいと思います。
あたりまえか。。。


このファンデだけでもかなりの感動があるのですが、
下地とシアーパウダーも本当に素晴らしい!!

まず下地を塗った時点で、くすみが消えます!
これは購入しました。

カバーマーク (COVERMARK) モイスチュアクリアベース 25g SPF35/PA

価格:2,940円
(2012/7/13 14:18時点)
感想(35件)





そして奮発して買えばとかったシアーパウダー。

その後、小倉優子プロデュースのパウダーや
手持ちのエクセルのパウダー、資生堂の筆(131)を買ってみても
あの素敵さが出ない!!

まーあの時お姉さんにやって頂いた手順は、、、

お高い化粧水→お高い乳液→下地→
 ファンデ→素敵なチーク→パウダー→
  フェイスカラー限定色。


あーラインで揃えたい!!


チャコットでも買って見ようかな
もしくは評判がいいアリィー?

無印のパウダー試してみたけど、イマイチ。
わたしには合わないっぽい。

今のところ一番いいのは小倉優子のパール入りパウダー。

でも何かが違う。

やはり専用パウダーはスゴイなー。


来月買おう。。。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。