アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

半年放置。。。

私の日記やたらとカテゴリーあるな。。。 ぷぷw
本当に続きませんなぁ〜

最近フェイスクリエとか使ってないなぁ


シートマスクは、この間別のを使ったら顔がかぶれました!! 

ということで毒蛇に戻ります。


しかし体重も減らない・blog続かない・感想レビューとか忘れた・誕生日きちゃった・・・とかで何にも進歩しておりません!!


という事で今年一発目のblogはblogタイトルも新たにし、海外旅行とかシャレオツな感じの趣味を持ち貯金をしていけたらなを目標とし英語出来ないけど何とかなったよ海外旅行日記でも書こうかと思います。


私の旅行データとしましては、、、

・グアム
・韓国(3回)
・台湾
・シンガポール

アジア〜な感じですね。

わたしは英語が出来ない上、人見知りの恥ずかしがり屋なもんで現地入りする前には
入念な計画を立てていきます。

いつまで恥しがり屋は許されるのであろうかと思いますが、コレは人生をハッピーにしようにも多大なる弊害をもたらしてきてると思います!!
損しちゃうこと沢山アルネ。


デパートの化粧品売場や、デパ地下惣菜売場、洋服も「私みたいな三十路がフロアーをウロウロしてたら迷惑をかける(←誰にww)。。。 ふふ」っと何かに浸っては店を目の端で捕らえ数秒で服をチェックし、かわいいなぁと思っても通り過ぎてオワリです。
セーターよれよれで、もう着る物マジでなにもナイヨ〜!って時に頑張って買うって感じですかね。
なのでネットショップはかかせません。

でもネットショップのって生地がペラペラで、三十路↑にはどーもね。

20代なら若さでいけたけど、30代ってやっかいだわぁ。。。



お金の使い方も下手くそなので、いつもヒーヒー サイフに数百円しか残ってナイヨ! アタシのバカ!! コンチクショー!!って毎月なってますが
そんなわたしでも海外旅行にはいけます。というか行くから金がないんですけどねww


今行きたいところは、トルコ・フランス・イタリア・スペイン・エジプト・ペルーなどなど沢山ありますね。


今年も1回は海外にいきたいなぁ〜 去年は3回って結構行きました。

マズはお金を貯めよう!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。