アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月19日

株式投資

こんにちは!

最近、仕事仕事の毎日です。
プライベートでどこか行くのも少なくなってしまいました。

さて、株についてですが、着々とグリーンペプタイドが
上がってきました。
もうちょいでプラスになるので、頑張って頂きたいです。

〈保有銘柄〉
グリーンペプタイド
ウインテスト
アドテックプラズマ

〈監視銘柄〉
フライトホールディングス
シャープ
東芝
フジプレアム
アメイズ

2017年02月12日

健康について

こんばんは!

最近、健康について考えるようになりました。
朝昼のご飯を少量にし、夜に多めに食べております。
*夜の多めと言っても、今までと量は変わりません。

要するに、今までは朝と昼にお腹が空かなくても、
無理やり食べておりましたが、やめてみようと思います。

結果については、また後日ご報告致します!笑

では、おやすみなさい。









株式投資

こんばんは!

最近は年度末に向けて忙しくなってきており、
更新があまり出来ない状況でした。

さて、最近は安定して収入に繋がる仕組み等を
調査しているのですが、なかなか上手くはいきません。
会社に頼らずに生活していく事が、目標の為、いろいろと
これから勉強が必要になってきます。
ひとまずは、種銭を作っていきながら、仕組みを考えていこうと思います。









〈保有銘柄〉
グリーンペプタイド 400株
ウインテスト 500株
アドテックプラズマ 100株
シンバイオ製薬 100株

〈監視銘柄〉
フライトホールディングス
アドバンテスト
安川電機
安川情報システム
アメイズ
プロフィール
とある会社員さんの画像
とある会社員
初めまして! とある会社員が日々の生活や気持ちを記録しようと思います! 気分の上がり下がりが激しい事もあるかもしれませんが、 出来る限り、更新していきたいと思っております。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。