アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月22日

株式投資

こんばんは!

本日は、めちゃくちゃ暑くて大変でした。
株式投資については、アズジェントを損切りしちゃいました。
でも、増担解除されると上がると思うので、間違えてしまったーw

〈保有銘柄〉
グリーンペプタイド 800株
ソレイジアファーマ 100株
安川情報システム 200株

〈監視銘柄〉
アズジェント
ケアサービス
エディア
サイバネットシステム
石川製作所
アセンテック

2017年05月19日

最近の投資内容

こんばんは!

忙しくて、更新出来ませんでした。

保有銘柄のほとんどが下がりましたので、銘柄の整理を
しました。
これからは投資資金を他で稼いでいこうと思います。
早く貯めて、中長期保有予定の銘柄を希望枚数分保有したいと思います。

ビットコインを少し保有しておりますが、もっと勉強していきます。

〈保有銘柄〉
グリーンペプタイド 800株
ソレイジアファーマ 100株
安川情報システム 200株
アズジェント 200株

〈監視銘柄〉
サイバネットシステム
インフォテリア
ライザップグループ
ケアサービス
内外テック
UMN











2017年05月15日

株式投資

こんばんは!

本日は保有株のほとんどが下落しました。
しかし、長期保有予定の銘柄なので、あまり気にしておりません笑

とりあえず、今は投資資金を一時、貯めておき、良いテーマ株(仕手株?)が
見つかれば、頭と尻尾はいらないので、しっかり稼ぎたいと思います。
今まで、グリーンペプタイドや安川情報システム、ケアサービス等にて
上がり始めてから購入しても稼がせて頂きましたので、長期保有銘柄以外は
テーマ株狙いでいきます。

やはり、テーマ株でしっかり上昇する株を購入すると、ある程度短期で
稼げます。
私が株を始めてからの経験は浅いのですが、今までの経験を活かして、
今後の投資生活をしていきます。

しかし、投資を始めた頃のドーンは凄かったなー笑
今となっては、買わなくて良かったのですが、ジリジリ上がっていった時は
「チッキショー!笑」

と思いました。

変動はないのですが、保有銘柄と監視銘柄を記載します。
それにしても、サイバー攻撃は怖いですね。
特に、株やビットコインを購入している身としては、ちょっと不安ですが、
もっと、もっと、もっと、もっと買いたいな笑

〈保有銘柄〉
グリーンペプタイド 500株
ソレイジアファーマ 300株
安川情報システム 200株
サイバネットシステム 200株

〈監視銘柄〉
ウインテスト
ケアサービス
enish
IHI
石川製作所
アズジェント
アセンテック














2017年05月14日

これから・・・

こんにちは!

最近、資産運用について、改めて感じた事があります。

最近までは、本業や私生活で株価が気になるような資産運用を
しており、私生活まで資産運用の事を考えすぎて、あまり充実していない私生活でした。

しかし、今の状態は、保有銘柄は中長期保有予定の銘柄のみなので、
一喜一憂しないよう、本業・私生活を重視して生活してまいります!
とりあえずは、本業を頑張って、節約しながら種銭をもっと稼いでいきたいと思います。

また、私生活も本業のストレス発散になるような充実した生活を送っていきます。
20代で資産運用の事ばかり考えて私生活が、充実していなかったら、意味が
ないので、今年はバランスを考えて、勉強・遊び等していきます。

皆様方はとっくにそうしてるよと思っていると思いますが、私は今更気づきました。
もちろん、勉強はしていこうと思いますが、時間を有効活用し、私生活の向上を目指します。
今までの生活に少し後悔はしてますが、まだまだ人生は長いと思いますので、
これから充実させていきます。


2017年05月13日

株式投資

こんばんは!

本日は疲れてるので、保有と監視銘柄のみ
記載させて頂きます。

〈保有銘柄〉
グリーンペプタイド 500株
ソレイジアファーマ 300株
サイバネットシステム 200株
安川情報システム 200株

〈監視銘柄〉
アズジェント
インフォテリア
内外テック
UMN
アドテックプラズマ
IHI
安川電機
戸上電機JR九州











2017年05月08日

資産運用

こんばんは!

本日、ついに初めてビットコインを購入しました。
サイバー攻撃での被害等色々とリスクがあると思いましたが、
購入を決断しました。
これからも、積立で購入していこうと思います。
毎月積み立てて30歳までに200万位の利益を得たいと希望しております。
そして、30歳までに貯金とは別に600万程は資産運用している事を
目標に頑張ります。
ちょっと悔しいのは、ビットコイン投資を始めるのが遅かった事です。
もっと前から興味を持っていればと思います。
お金持ちの方々は勉強熱心(知識が豊富)で行動が早いという事を改めて感じました。

株式投資以外の運用をしようと思ったのは、今更ながらですが、
これからの日本は政府がインフレにする為に、色々と手を打って
きており、今後も、続けていくと思われる為です。
そこで、2020年以降、不動産価格が落ちるようになれば、買えるように
今のうちにリスクを取ってでも資金を増やしたいと思っております。
これからも色々勉強し、頑張ってまいります!











株式投資

こんばんは!

本日は連休明けの仕事だったので、キツかったです。
また、本日は保有銘柄が好調だったので、良かったです。
本日のような事はあまりないので、調子に乗らず、
銘柄選定を行っていきます。

〈保有銘柄〉
安川情報システム 100株
ケアサービス 100株
グリーンペプタイド 400株
ソレイジアファーマ 200株

〈監視銘柄〉
戸上電機
アドテックプラズマ
野村マイクロサイエンス
ライザップグループ
OCHI HD













2017年05月03日

暇な1日

こんばんは!

本日は突然の雷雨でしたが、家にいましたので、
あまり関係なく、過ごしておりました。

暇すぎたので、本日はビットフライヤーに登録してみました。
今後、資金に余裕が出てきたら、ビットコインを購入するか
検討中だからです。

とりあえずは、株式投資+何かの事業で結果を出し、余裕資金を
増やしたいと思っております。
株式投資だけでなく、他の事業を何にするか、今年中には決めて、
準備し、来年から月3万円は稼ぎたいと思っております。

最近は、本で勉強ばかりしておりますが、本での勉強だけでなく、
友人等、事業をしているところに実際に足を運んで、
イメージしていき、好きな事を考えていきます。

それでは、お休みなさい!

2017年05月02日

株式投資

こんばんは!

今日は諸事情あって、外にいたのですが、めっちゃ暑かったです!
ケアサービスがあまり伸びなかったので、いつ降りようか
検討中です笑

〈保有銘柄〉
安川情報システム 100株
グリーンペプタイド 400株
ケアサービス 100株
ソレイジアファーマ 100株

〈監視銘柄〉
MrMax
サイバネットシステム
戸上電機
野村マイクロサイエンス
東芝
内外テック
プロフィール
とある会社員さんの画像
とある会社員
初めまして! とある会社員が日々の生活や気持ちを記録しようと思います! 気分の上がり下がりが激しい事もあるかもしれませんが、 出来る限り、更新していきたいと思っております。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。