アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月27日

株式投資

こんばんは!

仕事が忙しく、久しぶりの更新となりました。

株については、安川情報システムさんで、ある程度利益を出せましたが、トランプショックの際に、再び損失を出してしまいました。

今は、JR九州の株のみ保有しており、その他は検討中です。
監視銘柄のうちで、購入検討中です。
↑軍資金が多ければ、購入してるけど、
信用買いしたくないので、迷い中です!

保有銘柄
九州旅客鉄道 3093円×100株

監視銘柄
安川情報システム
フライトホールディングス
シャープ
アドバンテスト
グリーンペプタイド
ラオックス


プロフィール
とある会社員さんの画像
とある会社員
初めまして! とある会社員が日々の生活や気持ちを記録しようと思います! 気分の上がり下がりが激しい事もあるかもしれませんが、 出来る限り、更新していきたいと思っております。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。