アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月27日

株式投資

こんばんは!

本日は1日身体が重く、非常に疲れました。

株式投資では、ちょっとだけ保有銘柄を変えました。
まあ、いずれにせよ、タカタ以外は中長期保有しようと思います。
今年中にグリーンペプタイドを1000株は保有して仕込みたいと思います。

株式投資は分散投資をするとリスク分散になると言われてますが、
やはり、大きく稼ぐには集中投資が必要になってきます。
リスクを取って大きく稼ぐ事を目標に頑張ります!
今は分散気味になってますが!笑


〈保有銘柄〉
ライザップグループ 100株
インフォテリア 100株
グリーンペプタイド 400株
オンキヨー 100株
タカタ 200株

〈監視銘柄〉
アズジェント
サイバネット
アミタホールディングス
東芝
カイカ


2017年06月26日

株式投資

こんばんは!

先日、タカタの株を900株売却しておいて悔いを残してましたが、
結果的に良かったのかもしれません。

しかし、整理銘柄となりましたが、お手頃な値段になったら、
また購入しようと思います。
また、東芝が2部に降格との事なので、8月までに資金を増やして
おきたいです。

〈保有銘柄〉
ライザップグループ 100株
グリーンペプタイド 600株
タカタ 200株
オンキヨー 100株

〈監視銘柄〉
アズジェント
カイカ
インフォテリア
東芝
アミタホールディングス

2017年06月25日

今後について

こんにちは!

将来の為に本業以外に、下記にて来年以降、収益をあげようとしております。

○副業・・・・・・・内容を決めきれておらず、動けてないのですが、
30000円/月位から稼いでいきたいと思っております。
○株式投資・・・・・基本は、成長株を重視して投資していきます。
○仮想通貨投資・・・毎月、積立てていきます。
(ビットコイン、イーサリアム)

とりあえず、株式投資と仮想通貨投資については、実行できているので、
もっと資金を増やしていけるよう勉強・行動していきます。
副業については、収益化できていけるものがない為、イチから
作り上げないといけません。
とても大変な事ですが、来年以降、収益化出来るよう、勉強も大事ですが、
行動を起こしていきます!

最近、お金関連ばかり考えていたので、お金以外に心を豊かにする為に
生きていきたいので、これからの行動をしていきます。

2017年06月24日

株式投資

こんばんは!

一昨日は、タカタの株価が寄り付いたので、1100株買ったのですが、
昨日、上昇したので、900株売却しました。

私の目標としているリスクを取って稼ぐ事を考えると、
最低500株は週末持ち越ししておけば良かったかなと後悔してます。

投資ルールを明確にせず、ナアナアで今までやってきたので、
今週末に投資の自分ルールを決めていって、ルールにのっとって
投資をしていこうと思います。





〈保有銘柄〉
グリーンペプタイド 500株
インフォテリア 100株
タカタ 200株



〈監視銘柄〉
アズジェント
ピクセラ
買取王国
ライザップグループ
東芝
アミタホールディングス



2017年06月19日

株式投資

こんばんは!

最近、忙しくて、全然更新出来ておりませんでした。
副業について、来年からの収益化を目標としておりますので、
今は何をしていこうか精査しております。

8月頃には決めて、準備をしていこうと思います。
その他には、色々な方と出会い、ご縁を大切にしていき、
人脈を広げていこうと思います。

株式投資については、現在、買いたい銘柄はあるのですが、現金の余裕が少ない為、
今は現金を作るよう動いていきます。

〈保有銘柄〉
インフォテリア 100株
グリーンペプタイド 700株
アジア開発キャピタル 4000株

〈監視銘柄〉
アズジェント
安川情報システム
サイバネットシステム
ソレイジアファーマ
ケアサービス

2017年06月04日

株式投資

こんにちは!

最近、株式投資・ビットコイン投資以外の副収入について
何にしようか検討しているのですが、全然分かりません。

不動産投資等、色々雑誌や本で勉強しているのですが、
なかなか、これだ!っていうものがありません。
目標設定していた来年からの副業による定期収入を
達成する為にも早く実行できていければと思います。





〈保有銘柄〉
インフォテリア 200株
グリーンペプタイド 600株

〈監視銘柄〉
アイロムグループ
アズジェント
ケアサービス
ウェルネット
フライトホールディングス
プロフィール
とある会社員さんの画像
とある会社員
初めまして! とある会社員が日々の生活や気持ちを記録しようと思います! 気分の上がり下がりが激しい事もあるかもしれませんが、 出来る限り、更新していきたいと思っております。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。