アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月27日

株式投資

こんばんは!

最近、株の入れ替えが多すぎると思ってます。

明日くらいにサイバネットの株を買ったら、
一時は保有したまま、放置してみようと思います!

放置したままに出来るかわかりませんがw

これからの時代は、個人の力で稼ぐ力が必要になってくると思います!
そこで、私は株を無知のまま始めたのですが、今の所、とんとんで3%程の利益です。
もし、損失があったとしても、勉強代と思えば良いと、とりあえず始めました。
目標としては、本業以外から、生活費を賄える位に出来たらなと思います。


SJI 24,000 -600
双日 48,000 -1,000
コーセーRE 82,000 -400
ホットリンク 62,400 -6600
シャープ 128,000 -2000
三井物産 129,500 +4,900




2016年03月21日

三連休

こんにちは!

早いもので、三連休最終日となってしまいました。

明日から仕事なので、頑張っていきたいと思います。

さて、この三連休は買い物などに行きましたが、人が多く
結構渋滞してました。

そこで、本日は読書をしてゆったりと過ごしてます笑

最近、株の更新をサボってきてたので、明日から心を入れ替えて
更新していきます。

嘘になってしまったら、ごめんなさい。

資格の勉強もそろそろしていかないとまずいなw

2016年03月16日

株式投資

こんばんは!

本日は珍しく結構取引しました。

ついに三井物産の株を購入しました。

サイバネットは買っては利益が出たら売り、また買うという繰り返しを
してしまっていますw

備忘録として残していけてなかったので、これからは
可能な限り更新していきたいと思います。

黒谷 46,700 -600
コーセーアールイー 81,000 -1,000
グロバル社 44,000 +2,500
メガネスーパー 6,500 +700
サイバネット 91,800 +700
シーマ 3,600 ±0
三井物産 138,500 -700









2016年03月09日

保育園落ちた日本死ねは頭が悪いのか

こんばんは!

「保育園落ちた日本死ね」のブログが反響になっていたので読んでみると、
幼稚な文章で不愉快になりました。

確かに保育士の人手不足は否めないと思いますが、あのような文章は非常に不愉快です。

やめていただきたい笑

そんなイライラを政治家に当たるなら自分がなって変えてみれば良いと思うし、
他人任せのくせしてこちらがイライラします。

そんなに活躍したいのなら、金を多く払ってでも、預ければ良い。
多く払う分、一生懸命働けばいい笑

というか、本当に能力があるなら仕事辞めてもすぐ見つかるから、
安心ですけどね笑

私はこのブログ?書いた人とは絶対仲良くなれないな!
てか、なりたくないな笑


それでは、おやすみなさい!

2016年03月04日

株式投資

こんばんは!

本日は、株が上がりました。

あと、サイバネットの株を購入しました。

少しずつでも増えていってくれないかなー。
まだ資金を投入するか迷い中です。

買いたいものはあるのですが、貯金も大事ですしね笑

文字で書くのが面倒くさくなってきたので、
今度からは写真にしていこうと思います。


プロフィール
とある会社員さんの画像
とある会社員
初めまして! とある会社員が日々の生活や気持ちを記録しようと思います! 気分の上がり下がりが激しい事もあるかもしれませんが、 出来る限り、更新していきたいと思っております。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。