アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
メカラッタさんの画像
メカラッタ
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月31日

トップガン続編公開日1年延長!?

51cOUu8KkDL._SY355_.jpg
『トップガン』から32年。続編がついに動きだし、全米公開日が2019年7月12日に決まっていたが、1年ほど先延ばしになり、現地時間2020年6月20日に変更になったという。海外メディアが報じました。
前作が空軍の撮影した映像のツギハギだらけで乗っている戦闘機も違ったり、変わったりしていたりと細かいところは突っ込みだらけですが、大ブームとなった映画です。
若き日のメグ・ライアンも出演しておりビックリしました。
1年延期は残念ですが、良い作品に仕上がるといいですね。

トップガン スペシャル・コレクターズ・エディション【Blu-ray】 [ トム・クルーズ ]

価格:1,500円
(2018/8/31 09:14時点)
感想(8件)




ハッピー・ザ・ベスト!::トップガン スペシャル・エディション [ トム・クルーズ ]

価格:1,000円
(2018/8/31 09:14時点)
感想(42件)





今夜の金曜ロードショー「メアリと魔女の花歌」

maxresdefault (2).jpg
私はまだ観ていないので、録画してみたいと思いますw。
その前に予習が出来ればいいですね。
監督は「借りぐらしのアリエッティ」「思い出のマーニー」の米林宏昌
2014年末にスタジオジブリの制作部が解体、監督の米林宏昌と『かぐや姫の物語』と『思い出のマーニー』のプロデューサー西村義明は共にジブリを退社し、2015年4月にスタジオポノックを設立、長編第1作目と作品です。また本作のスタッフの約8割は、ジブリ作品に関わった経験がある人物だそうです。

メアリと魔女の花《通常版》 【Blu-ray】

価格:4,814円
(2018/8/31 09:07時点)
感想(0件)





映画「ザ・シューター/極大射程」

51ff6ivZAhL._SY445_.jpg
マーク・ウォールバーグ主演のアクション・スリラー映画になります。
アメリカ海兵隊武装偵察部隊所属の主人公スワガーは、友人のドニーと共にアフリカのエリトリア領内での秘密作戦中、反撃を受けドニーは死亡し、スワガーはなんとか生き延びる。政府や軍に不審を抱いたスワガーは除隊し、3年間、山奥で隠遁生活を送っていた。
そんなスワガーに元軍人のジョンソン大佐が訪ねてくる。彼曰く、遠距離狙撃による大統領の暗殺計画が発覚し、そこで狙撃地点を前もって割り出すためにスワガーの手を借りたいという依頼であった。愛国心を利用されスワガーは、フィラデルフィアで行われるエチオピアの大司教を招いた大統領演説が最も狙撃に適していると指摘すが、何者かの手により大司祭が狙撃され、犯人にされてします。
ジャケットが気になり、いつか観ようと思っていたのですが、いざ始まると主人公がマット・デイモンだと思っていたら、マーク・ウォールバークだったので、勘違いは怖いと思ましたw
作戦中にドニーが奥さんの写真を出したときは、定番の死亡フラグが経って案の定戦死しました。
スピード感と緊迫感ある演出と新人FBI役のメンフィス(マイケル・ペーニャ)がとても良い演技をしていました。最近、注目の俳優です。とても演技が上手く良い作品に出ていますので、チェックしてみてください。

ザ・シューター 極大射程 スペシャル・コレクターズ・エディション【Blu-ray】 [ マーク・ウォールバーグ ]

価格:1,500円
(2018/8/31 08:57時点)
感想(1件)






映画ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。