アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
メカラッタさんの画像
メカラッタ
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月25日

映画「トランスフォーマー/最後の騎士王」

poster.jpg
本日観た映画は
「トランスフォーマー/最後の騎士王」になります。
言わずと知れたマイケル・ベイ監督のシリーズ5作目の作品になります。
なかなかシリーズが長いと監督が代わるものですが、
よくここまで続いているなと感じます。

主演は前作より引き続き「テッド」などでお馴染みの
マーク・ウォールバーグです。

ストーリーは
中世ヨーロッパのアーサー王、円卓の騎士などの時代より始まり、
オプティマス・プライムが地球を去った後の話
オプティマス故郷に帰る→創造主に操られる→敵として登場→正気を取り戻す
トランスフォーマーなのにあまり出番がなかったのが残念でしたw
さすがに149分は長かったですね。

エドモンドの召使いのオートボットのコグマンは、
いい感じに映画を盛り上げていたキャラなので、
ぜひ注目してみてもらいたいですね

またスピンオフの「バンブルビー」は日本公開が2019年春予定ですので、
それまでに復習がてら観てみるのもいいかもしれませんね。

トランスフォーマー ブルーレイシリーズパック 特典ブルーレイ付き(初回限定生産)【Blu-ray】 [ マーク・ウォールバーグ ]

価格:8,289円
(2018/7/25 23:05時点)
感想(2件)





トランスフォーマー DVDシリーズパック 特典DVD付き(初回限定生産) [ マーク・ウォールバーグ ]

価格:6,759円
(2018/7/25 23:06時点)
感想(3件)




□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLH4S+7FBNEA+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

映画ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。