アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
モーニングバナナさんの画像
モーニングバナナ
プロフィール
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2019年02月24日

今更ですが、このブログについて

こんにちは、手帳マスターのモーニングバナナです。

このブログを読んでくださっている方は、手帳に興味があって、
うまく使いこなす方法はないかなと思っている方ではないかと思っています。

ここまで手帳について書いてきましたが、手帳のことは、私のブログが
初めてという方は別として、今まで手帳に関して調べたことがある方は、
正直「これ聞いたことある」、「またその話」って感じることもいくつかあると思います。



これは、手帳や手帳術に限らず、すべてに於いてプロもアマチュアも基本は
一緒ですよねってことです。

できる人は、基本が大事なことを理解しています。
ただ、手帳に関しては使い方に正解はありません。
自分が楽しく、目標を達成していけるんであれば、どんな形でもいいと思います。

私は、これまでお伝えしてきたことが、私の中での基本です。

このブログのコンセプトは、これから手帳を使ってみたい方や、
手帳を使っているけど、どうも使いこなせていないとか、もっと楽しく使いたいという
方への情報提供をするということが目的なので、すでに使いこなしている方には
合わないかもしれないですね。

手帳が好きということは、皆さんと同じです。

手帳好きな人とたくさん繋がりたいですね。

これからも、私のスタンスを変えず情報提供をしていきます。
よろしくお願いします。

というところで、次回もお付き合いください。
ありがとうございました。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8584165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。