アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月07日

NYで女神とすれ違う

Perfume COSMIC EXPLORER NY公演に参戦してきました。

あらかたTwitterで呟きましたが、140字に込められなかった思いや

現地に行ってみて分かったことなどを、

ブログの方に載せていきたいと思います。


まだ、写真やら、メモ類が片付いていないので、

ライブレポをまとめたものは追々紹介いたします。

まぁ、北米公演はスマホで撮影して

ネットにアップしている人が居るので

私のレポにどのくらい需要があるか分かりませんが・・・


まずはライブ以外の話から。

Perfumeライブや、NY観光を満喫し日本へ帰るJFK空港での話。

保安検査を通過した後、免税店を一周してすることがなくなり、

搭乗ゲート付近の椅子に座って暇潰しをしていたら、

同行していたPerfumeファンから、

「のっちと、もっさんが歩いていたよ」

と教えてもらいました。

えぇっ!まさか同じ飛行機で帰るとは思ってもいませんでしたから、

目と鼻の先に居ると聞いてしまっては、心穏やかじゃいられない。

早速、目撃情報があった現場に一緒に向かう。

別のPerfumeファンからは、

「真鍋さんもいたよ」という情報も飛び込んでまいりました。

うわぁーすごい狭いエリアに、TeamPerfume御一行がいるぅ!

と興奮していたら、両サイドに免税店が立ち並ぶ幅10mくらいの通路を

のっちと、もっさんがこちら側に歩いて来ました。

ガン見も失礼なので、ちら見程度でしたが、のっちはオフの時も綺麗な人ですね。

のっちは、もっさんと何か話しながら通り過ぎて行きました。

北米公演が終わってホッとしたのかリラックスした柔らかい表情をしてましたよ。

のっちの魅力をあえて言葉で伝えると、「Cute & Sexy」ですかね。(^_^)

のっちがライブMCで言ってた言葉をそのまま借りました。

通路の真ん中を歩くのっちを、遠巻きに通路の端に身を寄せ合い眺めるだけのPerfumeファン達。

声をかけるのも躊躇し、写真を撮るのも憚られ、ただ見送るだけのファン達。(←なんかカワイイ)

騒いだりはしなかったので、ファンには気付かずに通り過ぎて行きました。

「ちはやふる」で例えるなら、若宮詩暢が近江神宮の参道を歩いて行くのを見送る千早の感じです。

参道の真ん中は神様の通る道でしたね。

普通の人は端を歩かないと無礼にあたるという。

「あの瞬間、確かに私の目の前を女神が通りましたよ。えぇ。」

のっちが移動する時は、近付くなオーラを出しているという噂を聞いていたけど、

そんな感じはなかったです。話し掛けはしませんでしたけどね。

もし、話しかけていたら状況は変わっていたかも。

おそらく「のっちー!」と声をかけようとした瞬間、

「の」になる前の音を聞き分けて、シャットアウトモードに

移行していたかもしれませんものね。

あぁ、これも「ちはやふる」の千早が持つ特殊能力でした。

すいません。機内で映画「ちはやふる上の句、下の句」を両方観たので、

頭の中がそちらに引っ張られています。

まぁシャットアウトモードは私の想像なので、

実際には手を振ってくれたかも。

ファンとしては、もしのっちから「踊れー!JFK!」と言われたら、

迷わず空港をダンスフロワに変える覚悟を決めておりましたが、

そんなことは起きませんでした。(当たり前か)


3人揃うと目立つせいか、あ〜ちゃんとかしゆかは見当たらなかったです。

別の便だったのかな?

のっちはどこかラウンジに入ったらしく、すぐに消えちゃいましたが、

搭乗ゲート近くの椅子には、もっさん、MIKIKO先生や、

見たことがあるスタッフさんが何人か普通にいました。

Rioオリンピック閉会式からずっと世界を驚かせてきた人達も、

ようやく日本へ帰るんですね。

お疲れさまでした。

私としては、素晴らしいものを魅せてもらい興奮冷めやらぬという状態です。

ライブも見られて、帰りもサプライズでのっちを見られたので、

NYまで行った甲斐がありました。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5402036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。