アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ももさんさんの画像
ももさん
プロフィール
日別アーカイブ

2023年04月27日

睡眠改善

11041_item_20230208_164836.png
夜寝つきが悪く、「睡眠改善」を試してみました。味は飲みやすくでジュースみたいに気軽に飲めます。このまま飲み続けたら熟睡できるようになるかな?楽しみです。

リポビタンウォーター

10862_item_20221130_114302.jpeg
粉末のリポビタンウォーターをモラタメさんでお試し。
500mlのミネラルウォーターに入れると手軽に飲めて、スポーツの時に最適でした。

2023年04月11日

森彦の時間 ドリップコーヒー 森彦ブレンド

item-mild-img.png
森彦の時間のコーヒー、スーパーで売っていて気になっていたので、お試ししてみました。
パッケージがシンプルで色が綺麗。コーヒーは、飲みやすくて美味しかったです。
すっきりとしたコーヒーで、また買って飲みたいと思える商品でした。

ワイン/オーガニック テンプラニーリョ/ビウラ

11020_item_20230124_113426.png
モラタメさんで、ワインをお試ししました!
オーガニックのワインで、「オーガニック テンプラニーリョ/ビウラ」です。
赤は渋めなので、甘口に慣れてしまっている私には大人の味でした。
白は、すっきりして飲みやすかったです。さっぱりしているけどフルーティな風味で、私は白が気に入りました。

皮ごとまるかじり赤ぶどうとビート

10827_item_20221107_111934.png
モラタメさんで、「皮ごとまるかじり赤ぶどうとビート」をお試し!
このシリーズは、野菜や果物のクラッシュが入っていて、飲みごたえがあって大好き。
ビートの味はあまり気にならず、ブドウジュースといった感じです。
24本購入しましたが、あっという間に無くなりました。