アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ももさんさんの画像
ももさん
プロフィール
日別アーカイブ

2022年12月26日

ちょうど良い量のカルピス

10797_item_20221021_122359.png
このサイズのカルピスがちょうどいい!という発見になりました。
いつもボトルのカルピスを常備していましたが、5杯くらいで使い切れるし、冷蔵庫の場所も取らない。
次からこのサイズのカルピスを購入しようと思いました。

可愛く除菌

10692_item_20220912_101434.png
「ハローマイルドレジスタードマーク」をお試ししてみました。
とても可愛いパッケージに惹かれました。大人でも気分があがるかわいらしさ。
外出時も帰ってからも、可愛いキティに癒されながら除菌ができるので、とても気に入りました。

成長をサポートしてくれるゼリー

10881_item_20221124_164039.png
inゼリー 成長期サポートをお試ししてみました。
子供達が、部活中に飲むのにちょうどよかったです。
味も美味しく、栄養補給にもなりとても良いです!実際に買い置きしておきたいと思いました。

ナッツのミルク

10569_item_20220727_131627.png
ロカボナッツミルクをお試ししてみました。
ナッツのミルクって、ココナッツミルクみたいな感じを想像していましたが、とても濃厚でした。
ロカボナッツを少し甘くした味、でした。カリカリナッツを食べるのもいいですが、ミルクとして飲むのも美味しかったです。

2022年12月15日

贅沢なたくさんのドライフルーツ

10847_item_20221116_094330.png
モラタメさんで、お試しー。
3種のドライフルーツが今日届きました。
デーツは食べたことがあるので、いちじくとアプリコットを食べてみました。
アプリコットは、香りがいい!ドライフルーツ特有の香りと、かみごたえがあり、お味もフルーティで美味しかったです。いちじくは、食感が最高です。噛んでいると、プチプチとした感覚がクセになります。2つ食べただけで満足感がありました。

2022年12月07日

いいちこのサワー

10792_item_20221018_010013.png
いいちこ下町のハイボール Lemo-chikoを試してみました。
レモン味ですっきりと飲めます。甘くないので、飽きずに毎日飲めそう!
美味しかったです。

おいしい!!

10750_item_20221114_104248.png
ラコックマルシェの冷凍スープをお試し!
冷凍されたスープの素材が入っている袋に、お水を入れてレンジでチンすると、美味しいスープが出来上がります。量は少ないかな?と思ったけど、食べてみたら美味しいし、ボリュームも十分。とても気に入りました。

髪の毛が早く伸びるー

10788_item_20221027_113813.jpeg
モラタメさんでお試しした商品。
加美乃素の「アクセルレーター アイラッシュセラム Novus」と「ヘアアクセルレーターEX」を試してみました。
ヘアアクセルレーターは、本当に髪の毛が早く伸びます。甘い香りで、お風呂上がりに頭皮マッサージしながら使用を続けています。いつの間にか、髪の毛伸びたなーという印象です。