アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ももさんさんの画像
ももさん
プロフィール
日別アーカイブ

2023年03月31日

メイバランス ブルーベリー風味

11037_item_20230203_121202.png
メイバランス MICHITASカップの、ブルーベリー風味をお試ししてみました。スーバーで売っていて、気になっていました。栄養素がたっぷりで、おいしく飲めるので、とても良いと思いました。味も美味しいです。毎朝の習慣にできそうです。

ちょっと贅沢な珈琲店のアイスコーヒー

11012_item_20230120_133819.png
「ちょっと贅沢な珈琲店(R)」の アイスコーヒー 希釈タイプをお試ししました。
アイスコーヒーがとても楽に作れてよかったです。味は、よくあるアイスコーヒーだなって印象ですが、おいしくいただきました。

SOLADEY5(ソラデー5)

10949_item_20230217_165448.png

SOLADEY5(ソラデー5)をモラタメさんでお試ししました。
気になっていた商品で、早速使ってみました。
磨いたあとのスッキリ感は、前使っていた普通の歯ブラシと違う気がしました。
しばらく使ってみたいと思います。

2023年03月14日

リケンのドレッシング

10895_item_20221223_095908.jpeg
サラダを食べる時はドレッシングが欠かせないので、モラタメさんで理研の「きざみ野菜のイタリアン」と、「胡麻オニオンドレッシング」をお試ししてみました。ごまドレッシングがもともと好きだったのですが、イタリアンも名前の通りきざみ野菜がゴロゴロ入っていて、野菜を食べてる感を感じられるドレッシングでした。白身魚にかけても美味しそう!ごまドレッシングは、野菜はもちろん蒸し鶏などでも美味しくいただけました。