アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ももさんさんの画像
ももさん
プロフィール
日別アーカイブ

2022年10月31日

カフェオレが美味しいコーヒー

10780_item_20221012_025821.jpeg
たっぷりミルクを入れて飲んでみましたが、美味しかったです。
ミルクにもあいますが、ブラックでもいけますよ!

スタイリングしやすいワックス

10588_item_20220801_111330.jpeg
サクセス24フレグランスワックス エアリーミディアムを試してみました。
まとめ髪に使っても良い感じでした。匂いも好みです!

2022年10月14日

エコロンGマジック

10402_item_20220525_100733.jpeg
『エコロンGマジック』は、洗濯で一緒に洗うと、洗濯物の菌の繁殖を抑えられるというものらしく、しかもすすぎ一回で良いという部分に惹かれ、お試ししてみました。早速一緒に洗濯してみました。効果はまだ分かりませんが、使い続けてみようと思います。

お気に入りのハンドソープ見つけた!

8439_item_20191126_115855.png
ミセスマイヤーズ クリーンデイ アロマを感じるハンドソープを試してみました。
いままで使っていたハンドソープは、手に優しい無香料のハンドソープでした。今回、こちらの商品の『バジル』を使ってみました。とてもいい香りで、ちょっとのジェルで、しっかり洗えて、しかも手に少し残る香りに癒されます。手を洗うのが楽しみになるハンドソープです。

2022年10月13日

手軽に飲めるおいしいコーヒー

10737_item_20221004_033932.jpeg
「ブレンディ(R)」 レギュラー・コーヒー ドリップパック アソート 54Pを、お試し。3種類のコーヒーのアソートなので、その時の気分で飲みたいコーヒーを選べるし、手軽においしいコーヒーが飲めて良いと思いました。

手軽なワイン

10720_item_20220921_122102.png
デリカメゾンプレミアム シルキーワインを試してみた。
250mlの缶の赤ワイン。瓶のワインは、飲み切れないけど、これくらいの量のワインなら、一回で飲み切れて、ボリューム的にとても良いと思いました。味も、赤ワイン独特の渋味がなく飲みやすいので、ちょっと飲みたい時に、すっきりとワインを楽しめる商品で、とても気に入りました。

一週間分のロカボナッツ

10707_item_20220916_101333.jpeg
一週間分のロカボナッツをモラタメさんで購入してみた。
よくドラッグストアで見かけたことがあったのだけど、購入したのは初めて。
一袋の中に、3種類のナッツが7袋分入っていて、個包装自体はコンパクトなのだけど、ひとつひとつのナッツが大ぶりで食べ応えがある。夕食前のお腹が空いた時に、一袋たべれば夕飯まで空腹はしのげて、オヤツを食べ過ぎなくて良いかも!こちらの商品は、味がついていないため、ナッツの味をじっくり楽しめました。