アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ももさんさんの画像
ももさん
プロフィール
日別アーカイブ

2022年11月29日

絆創膏はこだわりたい

10775_item_20221024_120735.jpeg
モラタメさんでお試しした絆創膏。
よく手があかぎれるので、とても重宝しています。
安い絆創膏より、とても持ちが良く、張り替える回数が少ないので、こちらのがコスパがいいことに気がつきました。

2022年11月16日

美味しいチョコ見つけた!

10762_item_20221014_163007.png
ブルックサイド ダークチョコレートの
・アサイー&ブルーベリー
・メグラネイト(ザクロ)
・ゴジ&ラズベリー
3種類を試してみました。
ブラックチョコと、フルーツのハーモニーがとてもクセになる、大人の味でした。
中のフルーツの食感が良かったです。

歯磨き粉って重要

9807_item_20210831_160408.png
いままで、歯磨き粉ってなんでも良いとおもっていただけど、こちらの商品を試してみました。
知覚過敏が無くなって、口腔環境がよくなったと思います。歯磨き粉って重要なんだって知りました。