アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ももさんさんの画像
ももさん
プロフィール
日別アーカイブ

2023年02月08日

種までかみしめるキウイ

thumbnail-kiwi.2022.png
種までかみしめるキウイ。こちらスーパーで見かけていて、気になっていた商品ですが、モラタメさんでお試しができたので、購入してみました。どろっとしたジュースの中に、キウイのつぶつぶが含まれています。飲んでみると、ほうれん草の味よりキウイのフルーティーと、つぶつぶの食感がとても美味しい。美味しく楽しめるジュースだと思います。

2023年02月03日

あざと毛スティックセット

10968_item_20230106_111657.jpeg
モラタメさんで、 あざと毛スティックセットをお試ししてみました。
髪の毛をまとめた時の、おくれ毛に悩んでいたのですが、スティックをくるくる回して持ち手を引き上げると、小さいコームがついていて、そのコームを髪の毛の上をなぞって手で馴染ませると、おくれ毛がまとまります!とても便利でした。

2023年02月01日

上島珈琲店のコーヒー豆をひいてみた

item2_product.png
item5_product.png
モラタメさんで購入した、上島珈琲店の炒り豆を挽いていただいてみました。
そもそもコーヒーミルを仕舞い込んでいたので、ものすごく久しぶりにコーヒー豆をひいてみました。
とても香りが良く、ひいている時間もリラックスでき、コーヒーもとても美味しくいただきました。
コーヒーの苦さより、香りがとても際立っていました。