アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ももさんさんの画像
ももさん
プロフィール
日別アーカイブ

2024年01月10日

イエローテイルのワイン

11638_item_20231120_171041.png
またまたワインのセットをお試し。
・リステル シャルドネ
・[イエローテイル]ピュア・ブライト ピノ・ノワール
白ワインのリステルシャルドネは、辛口のようですがすっきりとしてとても飲みやすい味。
イエローテイルの赤ワインは、こちらもクセがなく飲みやすい。
渋みがないので、赤ワインの渋みが苦手な人におすすめです。

ワインのセット

11630_item_20231120_165806.png
サッポロのワインセットをお試ししてみました。
・パラ・ヒメネス カベルネ・ソーヴィニヨン
・マルケス・デ・リスカル プロキシモ
・[イエローテイル]ピュア・ブライト シャルドネ
・ベリンジャー カリフォルニア ホワイト・ジンファンデル
個人的に、「ベリンジャー カリフォルニア ホワイト・ジンファンデル」がとてもフルーティで気に入りました。甘くて優しい気持ちになれる味でした。

2023年12月15日

2e(ドゥーエ)

10191_item_20220301_133202.jpg
2e(ドゥーエ)を娘がお試ししました。
ニキビに悩まされている敏感肌の娘が主に使いましたが、さっぱりしていて肌荒れした肌にもしみない、やさしい使い心地だと言っていました。トライアルサイズなので、旅行にも持って行こうと思います。

いいちこ下町のハイボール

11443_item_20230707_171345.jpg
いいちこ下町のハイボールをお試ししてみました。
まさに「いいちこ」のハイボールでした。
手軽に飲めて、便利だし美味しいし気に入りました。

2023年11月28日

本格エスニック即席麺 Yum Yum

11627_item_20230928_103006.jpg
本格エスニック即席麺の「Yum Yum」をお試ししてみました!
簡単にトムヤムクンラーメンが楽しめて重宝しています。個人的にはクリーミーヌードルがエビの味が効いてて好きです。

シマヤ優れだし

11432_item_20230706_162409.jpg
「シマヤ優れだし」をお試ししてみました。
やっぱりスタンダードなかつおがよく使いますが、ブイヨンが美味しくスープが格段にご馳走になりました。

2023年07月22日

コスタコーヒー

11323_item_20230525_134155.jpg
コスタコーヒー マスターズブレンドを試してみました!
私の中では、ドリップのコーヒーの気に入ったコーヒーの中では、かなり上位にきました。
店頭で売っているところをあまり見かけたことがないので、お試しができてよかったです。

2023年07月18日

ハーブ香る果実 発酵白ぶどう&カモミールBlend

11289_item_20230515_100840.png
甘すぎずスッキリ飲めました。この暑い季節は冷やして飲むと最高に美味しかったです。ジュースを飲んだ後の口の中のねばつきがなく、すっきりした爽快感が気に入りました。

2023年06月24日

ユーグレナ

11272_item_20230516_160314.png
ミカレアのパラミロン+マルチビタミンを試してみました。
ユーグレナEOD-1株100%とのことで、毎晩2カプセルを飲み続けてみました。まずカプセルが小さくて飲みやすかったです。そして、次の日に疲れが残れないというのは実感できました。朝、スッキリ起きられるような気がします。このまま続けてみたいと思います。

2023年06月14日

ビオレ 冷タオル

11096_item_20230301_104714.png
ビオレ 冷タオルを、モラタメでお試ししてみました。
暑い日に、テニスで使ってみました。汗拭きシートと違って、厚さもあり大きいので、即席の冷やしタオルとして使えてとてもグッドでした。