アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月08日

チャンクラーンに新しくできた日本食『憩』

IMG_9496.JPGfullsizeoutput_21d8.jpeg
今日は、前から気になっていたチャンクラーン通りに新しくできた日本食屋『憩』に行ってきたのじゃ〜。
チャンクランの道沿いにあるのですぐに分かったのじゃ〜。
わしが行ったのは、11時過ぎじゃったが結構お客さんが入っていたのじゃ。
IMG_9498.JPGIMG_9497.JPG
メニューは、ラーメンやおつまみ系が結構充実していタノじゃ。
なんと言っても値段が安いのじゃ。
普通が49Bで大盛りが69Bなのじゃ。
かなりリーズナブルなのじゃ〜。
IMG_9500.JPGIMG_9501.JPG
まずは、とんこつラーメンを頼んでみたのじゃ。
49Bにしたらまずまずじゃったのじゃ。
麺は少し少なめじゃが、具が結構入っていたのじゃ。豚骨に関しては、少し薄めのさっぱりと言ったところかの〜。
ふりかけラーメンなるものもあったので、次は挑戦してみたいのじゃ。
IMG_9502.JPG
そのあとに、カレーライスも頼んだのじゃ。
カレーライスも全然オッケ〜なのじゃ。
これは夜につまみながらビールが飲めそうな店なのじゃ。
皆も一度お試しアレ〜〜〜〜!

クリックで応援お願いなのじゃ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5602574

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。