アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2023年05月21日

日経平均3万円越え


IMG_2052.jpeg

おはようございます

では
さっそく
低収入老人の資産運用報告

日本株
プラス446円

やっとプラスになった
ここのところずっとマイナスだったけど
よかったよかった

なんでも
日経平均
30年以上ぶりの高値らしい

コロナ明けバブルなのかしら?

バフェット爺さんが推したからかしら?

よく分からないけど
よかったよかった

YouTubeも更新しました↓
https://youtu.be/ntAxI354ioE

お次
米国株
プラス48円

そしてそして
配当金まで出てた

ありがとう
りんご

そういえば
ちょっと前に

意識高い系の人や
自称・金融リテラシーが高い人から
散々馬鹿にされてた
ネットのレバナス民の人々まで

ついに収支プラスに
なり始めてきたみたいですね

そして
いつのまにか消えていった
レバナス批判の人々

うーん
相場関係あるある

未来が完全に予測できる人なんて
いないのです

金融リテラシーが高い風な人が
絶対正解かというとそうでもないのです

金融詳しい人が
必ずしも儲かってるわけじゃないんです
インフルエンサー業務で儲かってる
人はいそうですが・・・



お次
ポイント投資(S&P500)
プラス423ポイント



そしてそして

FX
0円

・・・

ん〜
特にサボっていたわけでは
無いのです

私のブログやらYouTubeやらを
継続的に見てくれている方が
いるのか分かりませんが・・・

去年勝っていた手法が
だんだん勝てなくなってきて
今年の2月・3月で
月単位で連続でマイナスして

3月くらいから
新しい手法に
ちょっとずつ変化させてて
そのやり方だと
毎週プラス収支は出しにくいのでした

ちなみに

今年これまでの
FX収支は
マイナス21789円

そして
現在の含み益は
プラス24869円になったので

やっと
今年の収支プラスになりました?!

まぁ
あくまで
含み益計算なので
これからマイナスになる
可能性もあるんですけどね

前より
長期目線の取引に移行中です


そういえば

株とかポイント投資は
含みベースで報告してるのに

なんで
FXだけ
確定ベースの収支報告にしたんだろう?!

謎だ



それはそうと
はたして
この上昇はバブルなのか?!

素人には
さっぱり分からない(笑)


そういえば
麻雀も調子いい?

ってか
やっと4着ひかなくなってきた

もう沼は抜けたかしら?!


そんなこんなで

今週は
なんだかんだ
いい週であった






インドア日記ランキング

DMM FX




みんなのFX




JFX




松井証券FX





ヒロセ通商




【このカテゴリーの最新記事】
posted by moneyalbum at 15:31| 2023年
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。