アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年03月21日

株と仮想通貨の今日この頃


休日って
ダラダラしますよね〜

そして
もう終わろうとしている

・・・

四季報を買ってやる気
出るかな〜っておもったのに

土曜日更新忘れてるし

このやる気がないのは
どうすればいいのだろうか?


さてさて

株と仮想通貨の様子

まず株

11927C6C-568E-4CA3-9431-C22476855443.png

株は
いまさらLINEの問題出てましたね

でもこれって
ずいぶん昔から
みんな知ってる事だよね

何を今更って感じですね

それもYahooと合体タイミングでって

最近こんなの多いよね
オリンピック系でもなんだけど

いつまで
足の引っ張りあいしてんだろう?

大人の人達は
こんな姿ばかり見せて
何がしたいんでしょう???


そして
Bitcoin

買ったり売ったりしてるけど
マイナスが増えてるだけな気がするw

そして
今更だけど・・・
Bitcoinって売りから入れないよね?!
株で言うカラ売りみたいなの

現物取引じゃ無理なのかしら?

レバレッジ掛ければ
出来そうだけど1万円チャレンジじゃ
無理ゲーだしな〜

なんて感じで

2E1A96F5-8D24-4FEA-8C19-13A866F5714B.png

ただいまノーポジです
posted by moneyalbum at 18:03|
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。