アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月26日
シワ、たるみ
最近鏡を見るとなんだか気分が落ち込みます。
私の顔っていつからこんなにシワだらけになったのでしょう。
しかも弾力がなくってキメが荒いからファンデーションを塗ると毛穴にはいってみっともないったらありません。
こんなはずではなかったのに。
いろいろと化粧品を試してみましたがうっかりすると単なる厚化粧になってしまいます。
で、聞いた話ではリメモクリームが良いそうなんですよ。
次に試してみようと思います。




リメモクリームシワタルミ専用クリームでもう発売して17年になるんだそうですよ。
シワの凹凸を引き締めてお肌を平らな状態にたもち6時間から8時間保つだそうです。
それを続ければお肌のほうがそれをおぼえて「平らな肌がいつもの状態」ってことになるんですって。
なるほど。
リメモはRE−MEMORY(再記憶する)って意味だそうです。
確かにいつも指に指輪をつけているとそこだけシワができてしまいます。
その逆ってことね。
わかりやすい説明だと思いますが問題は「そんなにうまくいくのか?」ってことですね。
さすがにそれは試してみるしかありません。
リメモクリームにはお試しサンプルがついていて試せるそうです。
本品が未使用だったら返品できるってことですからサンプルで試してみて納得できなきゃ返品すれば良いのです。
でも返品オッケーってことは効果には相当自身があるってことでしょうね。

気になる方はリメモ化粧品専門ショップ「キレイがいいね」をご覧下さい。




2008年11月26日
アンチエイジング
まだ私が若くてぴっちぴちだったころ、自分が年を取るなんて想像できませんでした。
いやいずれ年を取ることはわかっていても自分の容姿が衰えるなんて考えられなかったと言ったほうがいいでしょうか。
ほら、テレビに出る女優さんや歌手の方々のようにいつまでもお肌はきれいなままじゃないですか。
自分もそうなんだろうと思い込んでいたのですよ。
さて実際に年を取ると現実が見えてきます。
女優さんが美しいのはそれなりにお金をかけ手間ひまをかけているからなんですよね。
やっとわかりました。

さて、いくつになっても美しくありたいのは古今東西すべての人の望みなのです。
さいわいアンチエイジングはいろいろと研究されているようですのでそれに望みを託しましょう。

グランジョイクリニックさんはそんなアンチエイジングに力をいれているクリニックなのです。
クリニックの紹介動画を見ると先生のお考えや方針なんかわかって安心できますよね。
そんじょそこらにあるエステサロンとは違うお医者様がいらっしゃるメディカルエステですからかなりの結果が出るはず、、、、
なんですが、やっぱり最初ってなんでもちょっと勇気がいるじゃないですか。
そこで12月末まで「スキンケア」「アンチエイジング」キャンペーンってのをやっているようですよ。
サーマクールやリファーム、極上美白透肌スペシャルケア、オーダー美肌プログラムが初回のみキャンペーン価格で受けられますから最初はこれを試してみるとよさそうですね。
めざせ女優さんみたいなお肌!!なのです。

Posted by ももたろう at 12:38 | 美容 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。