アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月05日
占いを信じる?
よくある質問ですが、占いを信じますか?
私はある意味信じます。
というのは占い師さんに相談するためには自分の問題を話さなきゃいけません。
見ず知らずの占い師さんにわかってもらうためにはうまく話をまとめなくてはいけませんよね。
その過程ですでに問題は整理されてだんだんと回答ができてきていると思うのです。
だから占いってのは自分で答えを出す手助けだと思っています。
それなら相談するのは知り合いでも友人でも家族でもいいじゃないかって反論が出そうですが第三者だからいいんですよ。
知り合いでは利害関係があったり、こんなこと言ったら気を悪くするのでは?と思うと否定するようなことは言えなかったり、家族では「そんなことでは恥ずかしい」なんて考えて賛成意見はでなかったりと相談相手には案外向かないと思うのです。
これはあくまで私が体験した感想ですけどね。

ま、ものは試し、電話占いはどうですか。
クォーレ占い電話相談「15分間無料体験キャンペーン」は電話で直接占い師に相談できるサービスなのです。
通話料も無料だそうですよ、15分終了時点で終了するか継続するかを聞いてくださるそうですから15分たって満足できなければそこでやめちゃえばいいのです。
なんだかちょっともやもやしている悩み事があったら相談してみてはいかがでしょう。



Posted by ももたろう at 16:19 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。