アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月26日

2017ドラッグストアショーに初参加してきました♪


雨の1日になっちゃいました
温かかった陽気も〜一気に冷え込んでますね
でも、その分〜花粉は落ち着いてくれてそう!?


*  *  *


先週、幕張メッセで開催された〜
【第17回 ドラッグストアショー】
に初参加してきました

毎年〜ドラッグストアショー開催当日に
新聞の折り込み広告が入ってくるので
イベントのことは知ってたんですが。
行ったことなくて。。。

でも、行ってみたくて〜
だって〜入場料が無料なんですから
とても心惹かれますよぉ(笑)

2017ドラッグストアショー

土曜・日曜と2日にわたって行ってきました。
土曜は、仕事後の午後に。
日曜は、午前中に。

↑の写真は、2日間でいただいたモノです

土曜日の午後に行ってみたら
タイミングが悪く、どこのブースもサンプル配布時終了ばかり。。。
一応、行列のあるところに並んで〜という感じ。

サンプルなど配布終わってるブースも、話とかできるのかな?
と思ったら、結構知らん顔の会社さんも多くて
ちょっと残念。。。

サンプル貰うために〜群がる〜〜的なお客さんの対応で
いっぱいいっぱいなのかもしれませんが(笑)
商談以外でも、もう少し一般のお客さんに対応してほしいなぁ。

とはいえ、お笑いの方が登場して盛り上げるブースや
身体を使ってゲームするブースなどいろいろありました。

ただ、人気のあるブースは整理券が必要でした。
整理券貰うために〜日曜の開場時間に行ってみたものの。
既に、一日分のの整理券配布終了を掲げているところが多くて

開催する側も〜いろいろ大変なんでしょうね。。。
ただ、列が作られると〜走って並ぶ人も多くて、注意されてたけど
あまり意味なく。。。
割り込みする人も多かったし。。。
年齢制限も嘘ついてた子もいたし。。。
せっかくのイベントだから、最低限のマナーだけは守って
みんなで楽しみたいですねぇ

嬉しかったのは〜ペットのブースがあったこと
ドギーマンさんで、ペットサンプル貰えちゃいました
どうしたらいいか〜わからない時に貰えたこともあり、とても嬉しかったです


*  *  *


 モニプラ参加中 

「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」お試しモニター募集!

乳酸菌で快適習慣。健康な毎日は内側から。シャルレの健康食品 ラクティプラス

アンケートに答えるだけ!ナッツ&ドライフルーツを抽選で20名様にプレゼント♪

  





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ




posted by pisama at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6094495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
pisamaさんの画像
pisama
愛犬と愛鳥をこよなく愛し〜お得なものを求める日々です♪
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。