数量限定のキャンペーンはよくあるが、ここまでシステムにすると、一体、どれだけの数を提供するのかをあらかじめ示すことが必要ではないか?
それでも、果たして、限定○個と書いても本当に確保されていたかどうかは客からは確認のしようがないけれども。
そこは信頼関係だろう。
Yahoo!より、
スシロー品切れ確認可能に 来店前にHPで、不祥事受け導入
11/1(火) 15:57配信
共同通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc4b44d20b873d20e847647fc765c113c6f5f339
記事より、
回転ずし大手「スシロー」を運営するフード&ライフカンパニーズは1日、キャンペーン商品の品切れを公式ホームページなどに掲載し、来店前に確認できるシステムを導入したと発表した。すしネタの在庫がない状態で広告を続けるなどの不祥事が相次いだため、告知の方針を一新する。
キャンペーン期間途中で品切れになった場合にホームページやアプリで通知するほか、店舗の受け付け画面でも確認可能にした
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image