アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月08日

松田聖子の娘の神田沙也加は不倫をもみ消し(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。)

松田聖子の後ろ盾のある神田沙也加。
不倫ももみ消し。
しかし、女遊びが激しいという秋山から様様な情報が流出するのは間違いない。
秋山の付き合っていた女性のリサーチはすでに済んでいて、文春など高く買ってくれる人間にすでに写真や音声、動画は渡っているだろう。

Yahoo!より、
神田沙也加の不倫騒動で見せた、ジャニーズ事務所の“異例対応”
12/8(日) 7:02配信 FRIDAY
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191208-00000001-friday-ent
記事より、
松田聖子の長女である神田沙也加が、12月4日に俳優の村田充との離婚をブログで突如、発表
その背景には翌5日に発売された「女性セブン」による神田とジャニーズJr.(ジュニア)の4人組グループ「MADE」の秋山大河との不倫疑惑報道
秋山は嵐やNEWSのバックダンサーなどをしているが、知名度はそれほど高くない。11月下旬の深夜、神田は男性マンションにタクシーで向かい、翌日の昼まで過ごしたという記事が掲載された。
「夫である村田は女性誌の直撃に対し、離婚や神田の新恋人の存在を完全否定。“神田は今も大事な人です”と答えましたが、記事が出る前日にブログで離婚を公表したのです。元々“年始に公表するつもりだった”と主張していますが、離婚届を提出した日は明らかにしていませんし、慌てて対応した気配を感じます。主張を額面通りに受け取る芸能関係者は少ないですよ」(ワイドショー関係者)
「直撃の際、村田さんが“離婚はない、神田は今も大事な人”と女性セブンに答えてしまったことで、辻褄が合わなくなった神田と秋山サイドは焦り、ジャニーズの幹部もこの村田の発言に激怒していました。ジュニアとはいえ万が一アイドルの不倫が認定されてしまったら完全に不祥事となる。さらに神田サイドは“アナと雪の女王2”の主役声優で、今も大ヒット公開中なので不倫騒動だけは避けたかったのでしょう」(スポーツ紙記者)
「神田が“秋山さんと仲良くさせていただいている”と回答してしまったことで後に引けなくなったため、スポーツ紙に秋山の名前を掲載することを許したんです。表向きには“コメントすることはありません”と回答しているが、スポーツ紙に掲載するということはジャニーズが許可した証拠。しかも一部の懇意にしている記者には“今でも秋山と神田は交際しています”と認めているんです。秋山はまだCDデビューもしていないジュニアなので、ジャニーズはすぐには厳しい処分を考えていない。悪く言えば秋山は“まだ取り締まるほどのクラスじゃない”ということ。だから嵐のツアーにもバックダンサーとして継続して帯同させるようです」(同・スポーツ紙記者)
「秋山くんはとにかく女遊びが激しいんです。神田さんに秋山を取られたと感じた女性の一人が不倫をバラすためにリークしたという話が出回っていますよ。結果的に村田が不倫ではなかったと主張したことで“お咎めなし”に見えますが、ジャニーズ事務所の副社長、滝沢秀明氏は、ジュニアの不祥事には厳しく対応していく姿勢です。その意味でも、秋山のデビューの可能性は事実上、消えたと言ってもいいでしょう」(芸能プロ関係者)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9480854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
キーワードサーチ(タグクラウドより見やすいと思います) 菅義偉 オリンピック 税金の無駄 放置プレイ 望月衣塑子 天下り 地震
タグクラウド
最新記事
(02/19)SNSはできるだけ要人は使わないのが正解、自分自身での発信ではなく秘書に管理させる必要
(02/18)渋谷道玄坂の居酒屋で食中毒、手羽先唐揚げの店
(02/18)田川市長のスキャンダル、人事まで動かしているのだから・・・
(02/18)ホテル雅叙園東京の結婚式のキャンセルは耐震改修のためか?
(02/17)格安SIMは安いからやめとけ?
(02/17)フジテレビではなく日テレの番組の終了をさんまが発表
(02/16)韓国では俳優は自殺する
(02/16)ケイト・ロータスはテレビのバラエティー番組への出演で生活、結婚も近いか?
(02/15)フジテレビはやましいことのある番組を終了、その一つがオールナイトフジコか?
(02/15)iPhoneSE4は2月19日発表?発売?
(02/15)北朝鮮は核保有国
(02/14)村上総務大臣は道州制を否定
(02/13)マンションに関する国交省の施策のビデオ
(02/13)日産は消滅か?
(02/12)トランプ大統領が言葉狩り。アメリカ湾問題で。
(02/12)埼玉の道路陥没事故で運転手が発見できた?
(02/11)宮迫のキックボクシング挑戦はもう終わり?
(02/11)日本の約束、民間投資を政府が支援すればいいだけ
(02/11)ノックアウトの運営はデタラメ、ルール変更を公表しない団体
(02/10)アメリカのtalkingは日本でいう「友達以上恋人未満」という体の関係を持つ間柄
記事ランキング
記事ランキング
  1. 毎週金曜日はKYBの日と勝手にKYBは決めているようだ
  2. スティルライフオブメモリーズの主演は永夏子(はるなつこ)だが、その写真ではないことになっている
  3. 百十四銀行で連れまわされた場を和らげる女性行員とは?
  4. 転落死で死んだ中国人は一体生涯でいくら稼いだのか?
  5. 京都アニメーション大量殺人は青葉真司容疑者41歳!
  6. 宮迫博之は「みやたこです。」代表として実業家に
  7. 高松市の百十四銀行での接待先から女子行員へのセクハラとは?
  8. 美人女医とは書かれない住田真理子、25歳美形研修医
  9. 放送大学の大学生ならオフィス365は格安?2016年時点では認証できずです(失礼)
  10. 滝川クリステルはコンドーム嫌いで小泉進次郎の前では押し通した
  11. さいたま市の風俗街のソープランド素人系いちゃいちゃSOAP Kawaii大宮での火災で亡くなった人は5人
  12. なぜ今、伊藤詩織がレイプ告発なのか?
  13. 流石、完成車検をごまかす日産!新し日産リーフの航続距離はたったの280km(カタログスペックは400km)、“やっちゃえ”NISSANの精神!
  14. 豊田真由子議員の政策秘書は青森県の町議が兼任?妻も公設秘書
  15. PTAのやっている仕事は外注できる。金を出せば良いようにすれば良いだけだ。
  16. 都議選に単に可愛いだけの中村彩の取り合いに勝って自民党の候補とする都連
  17. ペットリサイクルという考え方、モノであるペットだからリサイクル法+埋葬法で対応するイメージで殺処分を無くそう
  18. 顧客情報の流出が当たり前の世の中、東武鉄道の情報流出が酷く結婚式に使ってはいけない!
  19. 殺人修斗の山本勇気選手29歳が一般人をボコボコにして殺害、デスマッチを実践
リンク集(iPhone,携帯)
月別アーカイブ
BBCで英語を勉強しよう
ニュースタイトルをリライトする
ニュースタイトルをリライトする Yahooニュースを題材に、新しい記事のタイトルをつけてみるというブログです
最新コメント
Yahooニュースをチェックする(スマホの話題限定)
Pet Recycle Petrecycle.gif
プロフィールmobilerA8
mobilerA8、英語は勉強中、教材、日記さんの画像
mobilerA8、英語は勉強中、教材、日記
三徳山三佛寺・投入堂/鳥取県三朝町 (行く際は溝のしっかり入ったスニーカーでないと歩きやすいとは言えない草履を買って岩場を歩かざるを得なくなりますのでご注意を) iphone4,GEVEY ULTRAで5.1.1(BB02.10.04)のシムフリー化(アンロック)できました。ドコモで使用中(softbank解約後Xi契約)。 Yahooニュースを毎日チェックしてコメントしています。BBC NEWSを斜め読み。英語の勉強にも有効?
プロフィール
このサイトでは主にYahoo!ニュース若しくはNHK WEB NEWSなどを見て、その日に起こった出来語で印象的なものについて取り上げています。また、記事を引用して、少しコメントすると
いう形で構成をしています。 残念ながらYahoo!などで引用をした記事は2週間程度など短期間で消されてしまうため、本文の引用を最低限することとしています(この辺りはBBCと違うところです)。 最近はインスタグラムやツイッターなどのSNSが普及しており、そこでニュースを見るという機会も増えていると思います。 ですがフェイクニュースも蔓延しており、特にSNSによる情報には正確さを欠くものが多いというのも現実です。しかし、そうしたSNSから簡単にコピペをしてニュースを配信するというマスコミも多く見られます。 そもそも主義主張を新聞社自身がしており、マスコミにウブな日本人、小・中学生などを惑わせているところがあり、マスコミの責任は重いのですが、マスコミによる自浄努力には多くを期待できないところです。 ?おかしいなと思ったことについては記事をピックアップして、コメントをするということでブログを続けていきたいと考えています。