つながることで、CDをたくさん買ってもらい上に上がっていくというのがNGTの仕組み。
CDをたくさん買ってくれたファンへのご褒美が自宅でのつながり。
凄いグループだ。
これが新潟のNGTだけなのか48グループでは日常茶飯事なのかは敢えて言及する必要もないだろう。
Yahoo!より、
NGT48暴行事件でファン男性側「山口さんとつながり」と主張 損賠訴訟
9/24(火) 13:06配信 産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190924-00000536-san-soci
記事より、
新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の元メンバー、山口真帆さん(24)に対する暴行事件をめぐり、運営会社「AKS」(東京)が、暴行容疑で逮捕された男性ファン2人=不起訴=に3千万円の損害賠償を支払うよう求めた裁判で、男性が山口さんと私的な“つながり”があったと主張していることが24日、分かった。
男性側は暴行はしていないと主張した上で、男性の言動とAKS側の損害には因果関係がないとして争う構えを示している。
男性側が新潟地裁に提出した準備書面によると、男性は平成29年2、3月ごろ、NGT48の握手会で「運営(AKS)を介さずにプレゼントを贈ったりしたいので、私的に会ってほしい」と話し、山口さんは了承。山口さんは新潟市内の自宅マンションや携帯の電話番号を教え、ツイッターで次のライブで歌う曲名やレッスンの状況といったグループの内部情報を伝えるなどしていた、と主張している。
男性は山口さんのファンだったが、山口さんと親しくなっていった経緯などの説明は準備書面には記載されていない。
しかし、同年秋には、山口さんは“つながり”が発覚することを恐れて連絡をしなくなった。男性は30年10、11月に計2回、握手会で山口さんと会い、疎遠になった理由を尋ねた。山口さんは、自分と男性が「つながっている」とほかのメンバーから言われたことを告げ、「噂になったら困る。怖い」「応援してくれるのはありがたいし(男性)のことは嫌いじゃない。助けてくれるのはうれしいけど、噂もあるから、やっぱり不安だ」などと話したとしている。
仮に一回つながりがあったとしても、つながりを解消したあとに暴行したことが正当化できるはずがない。
ストーカーなど男女間のトラブルは最初につながりがあって、こじれて殺人などになるケースがほとんどだ。
つながりが過去にあったかどうかは、裁判では全く関係なく、逆に、恨みをもった原因として認定されるだけだろう。
別にそこは誰も関心がないから・・・どうせそんなもんだと誰しも思っているが、暴行は明らかにダメだ。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image