アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月17日

[オセロニア] 強駒パレードの結果

どうも、オセロニア難民のmoat です(謎)。


超スローペースですが、一応毎日オセロニア!
(毎日○造的なノリ)
でございます。

さて、先日、150個の石を使って強駒パレードを回してきました。


1回目。
IMG_6136.PNG

2回目
IMG_6137.PNG

そして3回目
IMG_6138.PNG


うーん…どうなん? (・・?)
個人的には、駒のバリエーション増えたし良しとしたんですが。

なお、4回目は石が足りなかったので引けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

今は、とりあえず所持駒のレベル上げと進化を進めてます
…が、なかなか面倒くさい…

反復作業が苦手なので、結構つらい!
辞めたい!(爆)

そして、バトルへ逃げる私。

競り負けて、
あーやっぱ進化させないと…
のループがたぶん8日目なうです。
(・ω・)ノ

まぁ、攻略サイトでもなんでもないので
のーーーーんびりやりますね(´∀`=)
posted by moat-san at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6864586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。