アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月18日

苦悩のディズニー準備 〜お食事編〜

先日、カメラに関する苦悩を書きました。


今日は、ディズニーにおけるお食事の苦悩を・・・



近年、ディズニーパーク内での食事がかなり困難になってきてますね・・・
全冬に行った際は、
シーのヴォルケイニアレストランが外まで行列

だったのを見て、

「世も末やな・・・」

と、つぶやいたとかつぶやかなかったとか。
TDL25周年〜30周年のころは、どこもふら〜っと行ってもちょっとの待ち時間で入れたのに・・・。

↓30周年 ハピネスパレ (*´з`)
P5241884.JPG



2歳半の娘がいると、入るレストラン・メニューも気にしますしね〜

そもそも、ポテト麺類くらいしか食ってくれない(笑)
(あ、にんじん、ナゲットとから揚げは高頻度で食べます。)

量もそんなに食べないし、満足すると遊びたくなっちゃうので、
こっちもゆっくりとゴハンを食べてられない。と。


で、考えたんですよ。
シーなら、ホライズン(ホライズン ベイ レストラン)が、あるではないか!

「ミニーちゃん出てくるから、おりこうさんしてようね〜」

これで、あやつもしばらくはおとなしくしているに違いない!!!!
(ミニーちゃんラブなんです。はい。)

となれば、プライオリティ取るしかない!
ってことで、仕事そっちのけで、こないだスマホぽちぽちしてました。

結果。。。。。。

「満席となりました」(なんて表示されたかは忘れました・・・


いや〜、開始1分で満席とはな。うん。


翌日も、シェフミッキーのランチ狙いでぽちぽちしましたが、
こっちは9:57分頃から手前の画面にすら入れなかった・・・。


これ、倍率何倍〜〜〜〜!!??
どっちも、当日キャンセル待ちでまで粘りますからね!


で、あかんくって、デリ(ニューヨーク・デリ)に行ってそうw
(回転早くて、空いてる率が高いので。)
ランドは、おそらくトゥモローランドテラスでポテトかな?
(笑)
久々に、グランマサラもいいなぁ(´∀`=)
おばぁの味( ´ ▽ ` )


いやぁ、考えてるだけでウキウキするわ
(*´ω`*)


↑苦悩っぽくない(笑)
そして、ディズニーごはんの写真がほとんどない(笑)






posted by moat-san at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | TDL/TDS
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6871505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。