アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月31日

頑張れベイスターズ!!

帰ってきてテレビつけたらやってた日本シリーズを見ている moat です。


とくに野球に興味も思い入れもなく、ただただこの後のマツコ待ちです(笑)


そういや、今年はベイスターズだったんですね・・・
19年ぶりって、大魔神こと佐々木投手がいたころくらいですか (?_?) ???


野球とか、
星野さん率いる 阪神 が優勝した時と、
星野さん率いる 楽天 が日本一になった時
去年?の 広島 優勝

これくらいしか記憶にないんですよ (汗)
今年はどこ???


でもこういう時、楽天日本一の時もそうですが、
とりあえず弱そうな方を応援するっていう。

心理学的に見ても、本当に興味がないんでしょうね
(*´з`)

あ、いや、楽天の時は 巨人が日本一になってもオモロない!
って、宅飲みしながらみんなで騒いだ気が・・・


ともあれ、ソフトバンクファンの方々には申し訳ないですが、



頑張れベイスターズ!!!










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6918041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。