アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
雨宮ミゼさんの画像
雨宮ミゼ
名古屋に住むトランスジェンダー女性な私がどのように生活を送っているかを、これから一歩踏み出す方々へお伝えします!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2022年06月21日

選挙のお知らせ、前の住人の方のも届いてきた?!

みなさん!!今年も参議院議員の時期がやってまいりました!
このお知らせの紙、見るの初めてかもしれません。。。
きっと覚えてないだけですよね!ははっ

そんな私の元にお知らせがナント2枚届きました!!
へ??誰この名前( ゚Д゚)・・・。

どうしたらいいのかわからず、誤送かな?と思い郵便局を訪ねると
「こちらは取り扱っていません」みたいなことを言われてしまったっ!!
困惑していると、受付のお兄さんが続けて
「そのお知らせの電話番号へご連絡すると受け取りに来てもらえますよ」とのこと、
な、なんと・・・朗報!
受付のお兄さんにお礼を言って、早速テレフォン!

電話の向こうのお兄さんが言うに今日中に受け取りに来れるんですって!
連絡したのが昼前でよかった(*´ω`*)

みなさんも、知らない人の物が届いたらまずは電話ですよ!
また一つ学んだミゼちゃんでした〜


気がかりな点が一つ、私がここに越してきたのは3月頃。
転入・転出届は週間以内。
善良な市民なら欠かさないはず。。。
・・・考えるのやめました!

宿題も書類も期限はきちんと守りましょうね!
でわ〜!サラダバー!!


タグ:日記
posted by 雨宮ミゼ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11467061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。