アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
雨宮ミゼさんの画像
雨宮ミゼ
名古屋に住むトランスジェンダー女性な私がどのように生活を送っているかを、これから一歩踏み出す方々へお伝えします!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2022年09月04日

副業したい・・・・

自分に合ったお仕事を見つけたぁーいっ!!!



皆様どうも!不摂生で少しお胸が萎んだミゼちゃんですよ〜;つД`)
なんでかって?
最近、久しく風邪を引いてしまったのですよ・・・。
なので、やむなく今のお勤め先を休ませて頂いたのですが。
いざ、お勤め再開すると「周りからの視線が痛いっ。」
ま、まぁ気のせいなんでしょうけど!
私が勝手に気にしてるだけなのでしょうけど!
つらぁーい。。。
ふぇぇ;つД`)

私が勤めてる会社は(バイトとしてなんですけども)
私服OK!髪型なんでもOK!未経験者歓迎!勤務日自由!!
という、ちっぱいな私でも自由な服で働けるある意味最高な環境なのです!!!
けど、どうしても人間関係は・・・。

こんな性別どっちかわからない人への接し方なんで皆さんご存じではないでしょうし。。。
はぁ、転職先探す時の「女性限定」って文字が憎たらしい!!ムキィー!!

まー、覚悟してたことですし。
嫌悪感抱かれても私にはどうすることもできないので!
気ままに今の仕事続けるんですけどねっ(1年は頑張るって面接の人に言ってしまったし)
け、けどそういったところでどんなお仕事あるのかは見ても、いいよね?



・・・ふむふむ。
おっと!もうこんな時間!それでは皆様!
接待で相手の性別が分からない時、
とりあえず可愛いスカート履いてれば「お姉さん」っていうのが無難ですよ!
サラバダァー!
タグ:日記
posted by 雨宮ミゼ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11574097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。