アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
雨宮ミゼさんの画像
雨宮ミゼ
名古屋に住むトランスジェンダー女性な私がどのように生活を送っているかを、これから一歩踏み出す方々へお伝えします!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年05月14日

[東京観光]お台場にて

「わたくし、GWはお東京に馳せ参じたのですわ〜!」
どうもミゼちゃんです!東京のお台場でオシャレなお店あったので紹介いたしますねっ!
そう、その出会いはお台場の肉フェスを満喫して、ユニコーンガンダム(?)を拝みに行った時の事。
beauty_20230505121139.jpg
ガンダムさんの周囲にはいくつものキッチンカーが止まっており、その中の一台に私は惹かれた。
beauty_20230505121009.jpg
「ったまごボトル?!なにこれかわいぃっ!!」
見かけた瞬間テンション爆上がりなミゼちゃん、一緒に居たお友達も若干引くレベル。
いやいや、ボトル可愛くないっすか? もう買うしかなかったです!
食べるドリンクってのも気になったので、即ご購入。お兄さんと軽くお話をして、いざ実食!
beauty_20230505121320.jpg
ムフフー、可愛いじゃろ?
絶対スノードームとか中にライト入れるとかDIYが捗る構造しとるん!!
インスピレーションをよそ目にめっちゃ振ってからお飲みするものなので、シェイキングタイムっ
ちなみに私が注文したのはレアチーズケーキミルク、上の黒いところをくるくる回すと蓋が開きます!
ぶっといストローぶっさし中身をチュウチュウする私。
杏仁豆腐のようなものがいい感じに砕けて、食べ応えあるドリンクでした!
「うん!味も申し分ないっ!おいちぃ!」
容器は当然お持ち帰り〜( *´艸`)許可は取りました
いやぁいい出会いでした〜!
私もこんぐらいのタマゴ産みたいものです。
ご紹介は以上です〜!
皆様も見かけたら実食することをお勧めですよっっ!でわ〜!!





タグ:東京
posted by 雨宮ミゼ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

GW明けてしまいましたね。

みなさまぁ〜、たっだいまでーす!(/・ω・)/
GWは地元の関東の方に行ってたミゼちゃんです!

皆さん、今年のGWはいかがでしたか?
私は〜、久々の学友を拝んだり、山で釣りとBBQしたりそこで死にかけたり、1月頃会う約束していた殿方とやっと会えたりしましたよ〜!

いやー、ホルモン注射は2週間ペースが良いなと改めて実感しました。
性格、情緒不安定すぎやろー!って客観的な私が叫んでましたねええ。

はい。今日もお病院の日なのですが、やっとこさ血液検査の結果が出ましたぁー!パチパチ
なぜか知らんけど半年前より数字が良いという。あれか?最近友達ん家で良い物いただいてるからか?
一人暮らしをするようになって、体が欲するままに野菜を摂取し出したミゼちゃん。
大半の食わず嫌いは親とかから言われなくなったら改善しますよね!!(天邪鬼)

病院帰りは友達の家に泊まりに行くのが習慣付いてきました。
たかりにきたって言わないでっっ!!(ノД`)・゜・。

前置きが長くなりましたが、今日のホルモン注射は痛くなかったです。
脱力を身に付けたミゼちゃんでした〜
お胸とかに打ってもらったらお胸成長するのかしら?まぁお医者様が許さないのだけれども。

それでは!今日はこの辺でっ
皆様、筋張った硬いステーキ肉を飲み込む時は無理して飲み込まないように気を付けてくださいね!(白目)
ばいばい〜('ω')ノ
posted by 雨宮ミゼ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。