アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
雨宮ミゼさんの画像
雨宮ミゼ
名古屋に住むトランスジェンダー女性な私がどのように生活を送っているかを、これから一歩踏み出す方々へお伝えします!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2023年07月08日

病院でお薬をもらう。

は〜い!ミゼちゃんですっ!
今回もホルモン注射打ちに病院に行ったんですけれども、
ななななんとっ!
飲み薬バージョンもあるということで、お願いして、病院に行けなくなった週の備蓄としてご購入しました。
価格22,000円。
え?0がひとつ多くない?って?私もそう思いました。
おかげで今月早々にピンチですねっ!!

薬の名称はですね〜↓↓
経口エストラジオール製剤:ジュリナ錠0.5mg 28錠x5
飲み方は、1日に朝と夜に1錠ずつ。らしいです〜

・・・にしても高かった。。。。
お友達の家に行って、慰めてもらおっと。
今日はこのぐらいかな?
あ、眼鏡。新調しましたっ!!(関係ない)
んじゃ〜!本日はこの辺で。。。。 熱中症に気を付けてくださいね!
posted by 雨宮ミゼ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12087264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。